SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

カウプレ 幼っこ服詳細

遠夜ヘッドでご依頼いただいたH.N.雫様、まだお返事を頂いておりません。当方PCの引越し作業でメールアドレスが消えてしまったので、こちらからご連絡できません。お忙しいところ恐縮ですが、ご一報お願い致します。


遅くなりました・・・幼服の詳細です。今回おニューのブーツがございます。
追記から画像がゴタゴタ出てきますのでご注意下さい。

来週には靴のセミオーダーの詳細をアップする予定です。新作の型やら革などあれこれ取り揃えました。まめはやる気です!風邪気味でも!!尻たたいて働かせます(笑顔)
SD少女サイズのブーツはあと少しです・・・お待たせしてすみません;


拍手ありがとうございます!すみません、お返事は後日・・・・><;

IMGP0014.jpg
IMGP0019.jpg

ドルパにて販売した幼男の子服です。上の服だけ新しく作り直しました。
これにベストがつきます(着用写真がないです;;)

IMGP0021.jpg

これまた見えてませんが、イヤーマフは星つきです。

IMGP0016.jpg

(得意げ)

IMGP0020.jpg

新作のエンジニアブーツ!なんと靴底がレジンなのです・・・これに時間がかかった・・・かかるだけかかった(なんでだ・・・)見た目地味ですが、履かせると安定が良くなりました。ひそかにヒールがついているのです。

IMGP0033.jpg

少し光沢がある牛革でつくりました。革も扱いづらかったそうです・・・そいれんとぐりーんの汗と涙がしみこんだ辛気臭いブーツです。


1月いっぱいまで受付しております!ご応募は2つ前の記事の追記からどうぞ。お待ちしております~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/177-a94f4c9b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top