SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

こない

※メイクオーダーで遠夜ヘッドでご依頼いただいたH.S(本名)様、ご連絡を2回ほどしましたがまだお返事いただいておりません。お手数ですがご確認のほどよろしくお願い致します。

ハンドピースがこないーーーーうだうだしております。
とくになんにもない日常(勤務は鬼)ですが、とりあえず更新更新・・・仕事先でもろくなことがなくてこの際爆破しようかと思いつめています(でもやんない)(無理)

5月のドルパ申し込みしました。受かればいいな~予定では全部MSDです。あと3月用に新規でメガジェムとユノアの木型ができました。間に合えばいいんですが・・・そんなわけで数日間ポリパテと格闘したので溶剤のにおいがしみこみました。鼻ではなく頭にガツンとくるんですよねアレ  うぐぐ

今週の土曜日は資材を買いに行った後、ライヴに行ってきます!初めていくバンドですが、振り付けが・・・しかし武道館であのダンボール工作を観れると思うとドギマギします。ぬふふ!

写真もないので時間あったときに描いたらくがきでも置いておきます。


れんしゅ2[1]

線画
れんしゅ[1]
(ぬり絵なのでどなたかよかったら塗ってくださ・・・い)


拍手ありがとうございます!そういえば2万ヒットしました。いつもありがとうございますT▽T カウプレですが、森木メイクとまめの服と靴セットになりそうです。またお知らせします~
T様

お久しぶりです~!そうです実は私のメイクでした^^*fさんは私がSDオーナーになりたてのころからよくお世話になってます。しかし・・・世間って狭いもんですね^^; 次回は予定では3月になりますが、今回機材で遅れがでてましてどうなることやら・・・でもぜひ実施したいです! マークさん気に入ってくださって嬉しいです~^^*おとなしそうなかわいい男の子なのでちょっと強く出ればコロッと落ちそう・・・や、野獣にご注意を!!!


S様

いつもありがとうございます^^*今年もよろしくお願い致します。靴底のレジンはできました!が、まだ試作段階です・・・なかなかコントロールが難しいです--;虎兄さんは落ち着き次第がっつりメイクしたいです!足だけで幼並みの大きさという・・・^^;

匿名希望の方

拍手ありがとうございます!メイクやりますぞ~よかったらご応募お待ちしております^^*


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/174-f320328f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top