SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

レポレポ

ドルパでお会いした方々の写真です。
長くなりますのたたみます~

R0012153[1]

まずはキレイどころから!杏菜様のマりコ先生~!当日お迎えなさったピチピチのお嬢さんに宗次朗、お前

R0012152[1]

明らかにセク○ラ!!!けしからん!もっとや(ry  杏菜様ともお話できてとても楽しかったです^^*

R0012154[1]

ソウマ様の夕霧さん!実はメイクさせていただいた方です~お姉さんの方をお連れでした。あんまり写ってないのですが、どえらくシャレオツなお嬢さんで本当に素敵でした!!かーわいいーーーのうへへへ

R0012160[1]

手までつないで・・・!夕霧さんなので大丈夫かと思いきや、そのときはGr少女だったそうで・・・どうも宗次朗が胸をガン見しているようにしか思えません。てめえ・・・

R0012172[1]

とりこ様のパールさん!またシャレオツ(他にないのか)でふつくしい・・・このころ宗次朗はもう仕舞っていたのでツーショは残念ながらならず。^▽^ いつかリベンジさせてください・・・!

R0012167[1]
R0012168[1]

エリさんのピッコロさん!久しぶりにお会いできて嬉しかったです~;▽;うさうささんでまたかわいいこと・・・青い目のクマさんとご一緒でした^^*

R0012170[1]

通りがかりの方をとっつかまえて激写!(すみませんでした;)きぐるみさんがかぶりものさんをだっこしていてぱっと見同化しているようでした。かわいいです><*

R0012161[1]
R0012162[1]

ブーツでお世話になりました、「籠の鳥」様。わざわざ当ブースまでお越しいただいたので、こちらからもお邪魔しました。ふわふわでしっとりした美しい世界観で・・・本当にキレイでした^^*ミニっこの服がめっちゃかわいかったのですが、売り切れのようなのでしょんぼり帰りました・・・いつか、いつかは・・・!

R0012166[1]
R0012181[1]

いつもお世話になっております、KUREmayoさんブースのイケメン!軍服かっちょええ~!ふゆきさんの縫製技術って本当にすごいです。シルエットがめっちゃきれいでした><*ひそかに源氏さんは私のメイクなんですが、いつかリメイクさせてください・・・でも昔の方が丁寧な気がす(ry


レポは以上です。ワンオフや限定の写真など一切なくてすみません;遊んでくださった皆様、ありがとうございました~~~!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/171-a1f157a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top