SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ありがとうございました

R0012150[1]
R0012149[1]

ドルパ26無事に終わりました。お越しくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。多くの方にお越しいただき、ありがたいことにほとんどの商品にご縁がありました。

※巻き角・擬似マジョーラをお買い上げのお客様、ヘッドにつける磁石を同封し忘れました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。早急に郵送いたしますので、お手数ですがコメント欄か拍手にてご連絡ください。お待ちしております。

もしお買い上げいただいた商品に不備がございましたら、お手数ですがコメント欄か拍手にてご連絡ください。ご対応させていただきます。撮影なさったお写真はブログ等でご自由にお使いください。ディーラー名を記載してくだされば嬉しいです。


ブースでは森木が大変お見苦しい姿をさらして誠に失礼しました。テンパるだけてんぱって余計なことまで口走ったと思います。またおつりが途中でなくなり、ご迷惑をお掛けしました。すべては不徳のいたすところでございます・・・!ほ、本当に申し訳ございませんでした(深々)なにせ不慣れなものでして・・・うおおお恥ずかしいすすすすみません!!
素敵なプレゼントもありがとうございます!大切にいただきます。本来ならお返しをするところなのにもらいっぱなしですみません。次お会いしたときに何らかの形でお返しします。
なんだか反省点しかない初ディーラー参加でしたが、とても楽しかったです。ひそかにお渡ししていたポストカード(にじみすぎるコピー用紙で悶絶しながら描いた絵が3種)ももらってくださる方がいらしてとても嬉しかったです。次回は3月と5月に受かればドンドコ出ますぞ!会社?!辞めてやる!!!!(そのまま崖へ走る)

小鹿の角と女の子セットがそれぞれ6点と1点ございますので、サイト通販を予定しております。女の子セットはサボとアクセサリー付です。またお知らせします。

その前にメイクオーダー!頑張ります(ワイロまでいただきましたへっへっへ)近日中に何名様かご連絡できると思いますので、いましばらくお待ちください。

次は楽しいお客様写真で更新します(題して宗次朗・セク○ラし放題で鼻の下がのびきる)乞うご期待!!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/169-ddc5bfac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top