SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ドルパ26・アクセサリー

ドルパ26・アクセサリーの詳細です。

【パッチン留め】
IMGP0751[1]

オリジナルのレジンキャストパーツを塗装し、ごく小さいパッチン留めを作りました。星の部分がレジンです。全長2センチぐらいなので、幼サイズ向けです。

IMGP0749[1]

リンゴとイチゴのペンダントです。樹脂粘土で作ったリンゴとイチゴをアクセサリーにしました。柔らかい素材なので、破損には十分ご注意ください。上の画像は幼~MSD向けの小さいものですが、

IMGP0765[1]

SD向けのリンゴも作りました(画像はSD少女に持たせてみました)。剥きかけと食べ残しもあります。

その他安全ピンにリンゴをつけたブローチもご用意しました。当日ご覧いただければ幸いです^^*


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/166-48b9e775

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top