SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

うがうが

サボってすみません・・・ごきげんよう、私です。

お人形のくに様での委託はブーツが2点売れたそうです。ありがとうございます!正直大きいサイズから売れるとは思ってなかったので驚きました。ブーツの木型を新しくする予定なので、もっといいものが作れるよう頑張ります^^/委託品はまだミニっこや幼サイズはございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ドルパはあと仕上げのみになりました。えーとディーラーカットにはSDとか書いてますが、今回は幼のみです(ディーラーカット詐欺) すすすすみません!その分たくさん作りました。男の子セットと女の子セットがそれぞれ10点で、ブーツかサボが付属しますので、お客様でお選びいただく予定です。あとちょっと変わったアクセサリーがちらほらある予定です。ものは多いので、お買い物帰りにチラッっとのぞいていただければ嬉しいです。

もうそろそろ写真を上げる予定です。あとちょっとの仕上げが・・・長い・・・メイクオーダーもお待たせしてすみません。オーバーメイクはやりましたが、天気が悪くてつや消しが吹けません・・・もう少々お待ちいただければ幸いです。ドルパが終わり次第、一気に進めます。


どうしようもない時間に実況動画を観ていたら、すっかり復活して攻略本を買ってしまいました。知る人ぞ知る、ク/ー/ロ/ン/ズ/ゲ/ー/ト というゲームです。これを父が買ってきた小学生のときからずっとトラウマです。まあご覧いただければご理解いただけると思いますが・・・私が3点リーダを多用する理由がわかった気がします。でもゼ/ル/ダが!しかも来年の正月休みは無いので(ドルパで休みとったら2日から出勤にされた)、あんまり遊ぶことを考えないようにします・・・うっ;;


追記にて拍手お返事です。ありがとうございます^^*
g様

こちらこそありがとうございます~!お忙しいなか面倒を見ていただいて感激です。うおお!メール拝読するたびに元気が出ます!私もg様を見習って、テンション高くエクスクラメーションマーク多めで頑張りますぞ!!!!ファー!!!!!


m様

ヒャーついったーでソワソワしながらきっとm様だ・・・間違えたら謝ればいい・・・謝るのはタダだ・・・とか考えながらフォローして本当にすみません。おまわりさん不審者がおるで
上げられるお写真素敵です~!!m様宅にはイケメンと美女がワンサカいらっしゃって、目の保養です^q^ 大事になさっておられるのが伝わってきます。これからもよろしくお願いいたします^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/161-42f777e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top