SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

セシルさん

双子の女の子でオーダーいただきましたY様、確認用の画像をお送りしましたがまだお返事をいただいておりません。もし未着でしたらお手数ですがコメントにてご連絡いただけますと幸いです。お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。それとオーバーメイクでお待たせしておりますK様、本当に申し訳ございません。近日中にご連絡いたしますのでどうかお待ちくださいませ。



また放置してしまった・・・それでもいらしてくださる方がいらっしゃるのは嬉しいですが、本当にすみません。何をしていたかというとドルパ準備に日々の仕事、あとは飯を食いご飯を食べ食事をしていました。まあ時間がないくらいにはそこそこ忙しく、しかしつぶやくこともなく、ゆるやかにブログを更新しない言い訳を考えていたのです。それでこの程度とは・・・さらなる研鑽をつまねばなるまいよ。きょう作った水餃子はどうみてもイモム・・・げふんげふん何もいってないよ

なんの話だ、ええとこの間のオークションは無事に終了しました。ご覧下さった方、ご参加くださった方、本当にありがとうございました。次回はぼくのかんがえたさいきょうのあくにんです。凶悪な4番ちゃんを予定しております。調子に乗って削ったので研磨が面倒です。あとは徐々にオーダーの方が届いておりますのでそちらも・・・なんだかんだお待たせしてすみません。

ああとあれだ、ドルパのブース番号でてました。100-SDです。配置はわからんのですが、100って!おおこわ

本日ご紹介するのは、れあちいず様のセシルさんです。

IMG_7679[1]

オーダー内容は「冷たい美形で一見美人だけど実は男」でした(短縮したら変な文章になってしまった) ブルーグレーやらパープルグレーを多用しています。いつもより黒や茶色を減らしてみました。

IMG_7680[1]

オーナー様による削りが入っていますのでほっそりしたセシルさんです。

IMG_7674[1]

目元にがっつり入れるチークってちょっと怪しくて、中性的な雰囲気がでると思っているんですが・・・私が思っているだけだな・・・うっ

IMG_7685[1]
リップはこのあと足してますが、写真が(略)

IMG_7677[1]

れあちいず様、メイクをやらせていただき本当にありがとうございました!
これ前はさせていただき~って書いてたんですけど間違いなんだそうですね。それをドヤ顔で書き込んでいた私、おおお・・・恥ずかしさにうちふるえよる


追記にて拍手お返事です。ありがとうございます~!どうでもいいですが前の記事のタイトルひどいですね。なんだよウギャーって。恐竜か





S様

こんばんは~いつもありがとうございます^^*なんだかんだでウゴウゴ迷ってしまいすみません;気に入ってくださって嬉しいです^^*大抵使う色は決まってますが、その中でどうにか違う雰囲気を~と毎回悪戦苦闘しております。オーダーの中で一番多いのは性格の悪いイケメンですが、毎度毎度私の中では微妙に違うのですよ!例えばドSとか狡猾とかいじわるとか魔王とか残酷とかええまあみんな一緒にですね!森木のアホ!ただ違うというのは本当です。これを認めたが最後、色々お終いな気がします・・・しますのですよ・・・ですよ・・・
私もドルパでお会いできるのが本当に楽しみです^^*それまでとにかく頑張ります~!!


H様

こんばんは!いつもありがとうございます^ω^ ついに手を出してしまいました・・・DDかわいいです。某の公式ムック的な本も買いましたがまーみんなかわいいこと!過去の限定という大きな壁が憎いです。赤セイバー!ギィィよよよかったですねムギイイイイほほほ気づいたら受注終わってましたがねヌホホホホ気にしちゃあいませんとよホホホホホ  理奈ちゃんもかわいいですよね~・・・別にうらやましいとか、ネッそんなことございませんとよよ・・・
これからDDにドップリな予感がします^^;いいものがお見せできるようもっと精進します^^*



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/159-0003ee89

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top