SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ウギャー

メイクオーダーでメールをお送りしたA様・K様、まだご連絡をいただいておりません。キャンセルでもご一報いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

ポギャーやっと9月分の方全員終わりました!長かった・・・これから写真なのでもうちょいお時間いただきます。すみませんがお待ちください~


あとひそかに

IMGP0545-1[1]

DDお迎えしました^^*といってもこのヘッドはオクに出しています。明日終了ですが・・・サイトトップのオークションブースんところから行けますのでご興味ある方はぜひ!

前はなんでぃDDなんか~と思っておりましたが4番ヘッドが出たあたりから気になりはじめ、アルナいいなぁ、セイバーほしいなぁとモヤモヤしておりましたがこの6番ヘッドでコロリと落ちました。ひたすらに可愛くてメロメロです。ただヘッドのお安さが非常に気楽なものでして(ドールになると金銭感覚が狂う)、今度は削りたいのでこの人はそのまんま出してしまいました。ちなみにエアブラシなどはフツーにできます。SDと大して変わらなかったです。

ちょっと意外に思われた方もいらっしゃるかとおもいますが´-`; 今後はちらほら出てくるかもしれません・・・

拍手ありがとうございました!以下お返事です

G様

閉められたのですか~寂しくなりますね;; でも今後のご活躍を影ながら応援しております^^*  例のブツについてはお預かり中の方のお写真と一緒にご連絡しますね!お待たせしてすみません;;よろしくお願いいたします~^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/158-a3fe614a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top