SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品してました

IMGP0276[1]

ギャアア出品してサイトトップ変えて満足してました・・・お前はバカか。バカです。反省しても懲りない、忘れる、またやる・・・の繰り返しですが、私は元気です(きれいなまとめ)  ただいまMSDサイズのドレスを2点、出品しております。どうぞよろしくお願いいたします。

まめによると、これで女の子服は最後にしようと。今後は男の子服を作りたいそうです。確かに、作業見てると男の子らしい服の方が手が早いようなので好きなんだなと・・・またあれこれ作りたいねぇ ハッそのまえにドルパだよ!ドルパは男女兼用な雰囲気です。全体的にゆる~い雰囲気です。正直森木の私服みたいになってきたような(型紙は森木です) 

どっちもモデルは前からいたMSD18番のさくら(金髪の方)と6番のかえで(赤い髪の方)です。ちなみにどちらも森木がメイクしておりますが、まあこのうっすいのも私がやりました。一時期薄いのがマイブーム(死語の香りがプンプンするぜ)だったのでこんなんです。ただ、これに上から濃い色をのせてゴスメイクにすると深みがでるのでこれもよかった?のか? 薄いメイクもお待ちしております~^^/


拍手ありがとうございます!お返事不要とのことでしたので、こちらにて失礼します。ほんと早く着てほしいです>▽<*  それと今後のメイクオーダーですが、期間や募集人数について変更がございますので次の記事にてご案内いたします。今年中はいまご応募いただいた方々の分で手一杯なので、来年以降になります。それまでご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/155-011201c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top