SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

マークさん

またつやけし吹くときに手袋をしなかったので、左手の親指だけマット仕様になりました。この際、ツヤツヤネイルなんか古いんだぜ。2011年冬のトレンドは私が担う。とかあんた、寒いね・・・。近頃急に冷え込んできましたが、心にまで隙間風が吹くだなんて・・・うっ


どうでもいい話はおいといて、本日ご紹介するのはとーる。様のマークさんです。

IMG_7739[1]

メイクの内容は「うちの薫(ミシェル)のようなメイク」でした。うちのに似せて、というのは気に入ってくださったのかと思いとても嬉しくてウキウキしながら薫さん見返すとウワーーーー!!となったのですぐ落としました・・・てなわけでマークさんは薫の反省点を多々盛り込んでいます。まああんときはねぇ、ああできなかったのね、しょうがないね・・・。

IMG_7746[1]

リップがきれいにできました^^*こういう薄くてもちゃんと色がのっているのが理想だったので嬉しいです。アイメイクやチークも結構薄めです。男子でもかっこいいよりは美人といわれるような子を目指しました。

IMG_7745[1]

ボディは13少年相当の海外メーカーのものですが、SD少年ヘッドを載せてもそんなに違和感なかったのでうはうはです^ω^このボディは13少年に比べて細身なので、見ためがとてもいいのですよ~美脚だし^^*・・・本音はGrがほしいなと思いつつ、オクでもまだ高めなので・・・いつかうちにこないかなぁ。

IMG_7749[1]

まあ何が言いたいかといいますとね、いつもゴスばっかりじゃないんですよ!!幽霊みたいなメイクしかできないわけではないんですよーーー!!そんな黒メイク一辺倒の私にお任せくださったとーる。様には足向けて寝られません。・・・薫さんもこんなふうにできたらいいなぁ。


とーる。様、メイクやらせていただき本当にありがとうございました!素敵なお写真もいただいたのでのちのちサイトに載せます~


拍手ありがとうございました^^*


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/153-40e0c8a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top