SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


傷セシルさん

なんだか最近、暑かったり寒かったりで気温に振り回されますね・・・風邪がはやりそうです。

きょうのご紹介はサキ様の傷セシルさんです。サンライトスキンの方です!

IMG_7755[1]

メイクのイメージは「気弱でほんわかした少年」とデフォの設定とは違いますが、私も弱っちい銀貨は大好物です^q^ウヘヘ・・・!たれ眉でチークもふんわり入れました。傷も軽く色を入れるくらいでほぼノータッチです。

IMG_7758[1]

サンライトなので、色を考えなきゃごく薄いメイクになりそうと思いつつ・・・いつも使う色でメイクしましたが、問題なくサクサクと進みました。普段から濃い色を使っているというのもありますが、ちゃんとチークのピンクなどもなじむのでサンライトもバッチコイでございます。むしろノーマルや美白よりやりやすいかもしれません。

IMG_7760[1]

ボディはなぜかうちにあるボディ(しかもハンドパーツは傷セシのもの)なんですが、色が・・・これは傷セシルさんが若いお肌なのか、うちにいるのが俗に言う・・・黄変なのか・・・サンライトは他の色に比べて変色がわかりにくいと風の噂で聞きましたがウワーーー!そんなこと、ない!!ギャアア

IMG_7765[1]

傷セシルははじめてメイクしましたが、なんとなくセシルよりぷくぷくしていてかわいいです^///^

サキ様、メイクをさせていただき本当にありがとうございました!

今度から拍手をまとめてお返事しようと思います。そっちのほうが読みやすいかと思いまして・・・んなわけでもう少々お待ちください><;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/152-ae1490b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

