SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ルナさん

オークション無事に終了しました。ご参加くださった方、ご覧くださった方、ありがとうございました。
無事嫁入り先が決まって安心しました。可愛がってもらいよ~!

オーダーは今のところ、大きい双子さん以外は全部終わりました!ヒー!
でもちょっとノロノロですな・・・うぬぬ時間がないというのは言い訳でしかなく、森木のやる気の問題です。情けない・・・とにかくこればっかりですが、頑張ります・・・ムキー!

今日からオーダーの方々もご紹介していきます。お初はkutan様宅のルナさんです。
画像はクリックで大きくなります。

luna12.jpg

オーダー内容は「着物の似合う、アンティークな雰囲気の和風美少女」でした。オーナー様と相談して、座敷童子のような・・・古いお屋敷の、ふすまの陰からこっそりこちらをのぞいて、はっと振り返ると足音だけがパタパタと響き、どこからともなく子供の声がくすくすと笑う・・・とちょっとオカルトチックですが^^;怪しい雰囲気もあればと思いつつメイクしました。

luna2.jpg

んなわけでチークも多めです。色味は茶系ですが、紫や暗めの青も入れて、青白く人外(にんがい、だと出てくるんですよね、じんがいだとてっきり・・・)の雰囲気を目指してみました。

luna4.jpg

ピンクというよりはオレンジよりです。造形からしてストレートに美少女!顔立ちが整いまくり!というわけではないので、そのまま骨格にあわせてメイクしました。むしろ濃いメイクがしっくりはまるのでとてもやりやすかったです^^*

luna11.jpg

本当は着物で撮りたかったんですが、うちにないので洋服で・・・顔のアップでも雰囲気が変わるので着物で撮りたかったな~;;うちのにも着物を着せたいのでイベントで・・・その前に予定があわない・・・ああ・・・(沼にずぶずぶと沈んでいく)

kutan様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


拍手ありがとうございました^^* 以下お返事です。

r様

うおおお!!ついにポチりましたか!おめでとうございます~!!(何が)
スームっこは可動もいいので私はとても好きです。分割払いも本当にありがたいですよね。
デフォメイクもきれいなのでいいと思いますよ!ボディメイクもトラ模様が足にチラッっとあってかっこいいですね^^*もしご変更なさるときはぜひともよろしくお願いいたします^ω^

うひひ楽しみが増えましたね!ちょっと更新のスピードを上げたいので、ぜひぜひ書き込みに来てください(催促)
お待ちしております~^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/151-31a6c32e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top