SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ホゲー

ほぼ3日間うごうごやっとりましたので、なんとか進んでおります~ただ発送と写真が遅れてすみません・・・ひとつ大きい山が終わったのでほっとしました。やはりボディ込みは体力使いますが、組み上げたときの達成感は格別です^^* 今回はボディがあと3つあるのでまだまだですが、とにかく頑張ります

オーバーメイクでご確認用の画像をお送りしましたが、お返事をいただけてないのでもし未着でしたらお手数ですがお知らせください。雪之丞ヘッドのP様、ミシェルヘッドのF様、お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_8194[1]

ついでにうちのもメイクしました。ビアンカです。この子は残留かオクかでちょっと迷ってますが、たぶんオク行きです。カメラの設定変えたら濃く写るようになりましたで  ずーっと薄いなあと思ってましたがファー全然違うでな

拍手追加しました!パチパチありがとうございます^^*



r様

どもです~でへへご活用いただけて嬉しいです^^*ブーツもありがとうございます!あと少しですがよろしくお願いいたします。
分割はレジに進むと選択できるところがありますので、それを選ぶとさいごあたりでどのぐらいの金額を月々払うか、期限はいつまでかが出ます。それで一回分を入金するとメールが来てサイトのマイスタックにもちゃんと反映されます。以外と簡単ですのでおすすめですよ~そしてお迎え!お迎え!!あのぐらいのイケメンはなかなかいないと思いますので、ぜひともダイブなさってください^▽^*


a様

こんにちは~天使!ボディかわいいですよねつるんとして^^*うちはメイク変更したらお披露目しようと思います。楽しみにお待ちしておりますね^^*


s様

お世話になっております~でへへイラストについてありがとうございます^^*
描くのだけはとにかく好きなので、またあれこれ描こうかと思います。ぽ、ポストカード!ひいいそんな恐れ多いですぞ;;でもちょっと気になります・・・何枚くらいでおいくらだったらどなたか買ってくださるでしょうか・・・うーんちょっと思いつかないです;でもそうなればもっと描きたいですね!頑張ります~!!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/148-6415c909

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top