SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品しました

ヤフーオークションに、幼SDサイズのブーツを出品しました。
サイトのトップから行けます。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_7889[1]

写真はスーム・テニージェムのコウマです(ネーミングセンスの欠落ぶりが半端ない)
いつもならケンタボディですが、ヒツジ(これもなんだかなぁ)のボディを借りました。
幼で撮ってもよかったのですが、メイクを落としてしまったのでこちらにしました。
幼での着用も確認しております。というより、木型のベースは幼っこなのでむしろスームっこに入る方が以外でした。
服はテニージェムのほうがやせているのであんまり互換性はないようですが・・・。

メイクもなんとかやっております。明日あたり集荷に来てもらって、2名様ほどお帰りになります。
次の更新はメイクカスタムで!タトゥーもこれから撮ってご確認のためメールします。
ヒャーやることいっぱいだべ  頑張ります~!

話し変わりますが、スームの新作でかいお兄さん、あれやばくないですか。
ちょうがつくくらいドツボです。もうトラ兄さんのことを考えれば面倒な仕事やク●上司のことだって忘れられます。
そんなわけでしろくろ1体づつオーダーしました。バカですか、バカですよ(ルン♪)
しかしまたシロ助だのクロ太という思わず無言になってしまうほどのネーミングセンスのため(冗談じゃなく本当にこれくらいしか思いつかないのですよよよ)、親愛なるAやんに名前をつけてもらいました。ありがとうAやん!!
分割払いのため、うちにくるのは来年あたりですが、とても楽しみです。

そして明日、親愛なるYさんのご慈悲により、うちに天使がやってきます。
Yさん!!!本当にありがとうございますT▽T*Yさーーーん!!アイ、ラヴ、ユーーーーー!!!!!
さすがに増えすぎなので、オーダーが終わったらごそっと人員整理を予定しています。
そっちも頑張りますだ

追記に拍手のお返事があります。空パチの方もありがとうございます!励みになります~!

r様

お久しぶりです!お仕事お疲れ様です~三連休ゆっくりなさってください^^*
ありがたくも今回またオーダーを実施することができました。前回よりは数が少ないので
なんとかやっております^^;今考えるとあれはよくやっていたなぁと・・・
ただ、今回のもなんとか早めに終わらして12月分も実施する予定です。もしよければ・・・^^*

イラストについてもありがとうございます!ドールブログなのに載せてすみません^^;
もう少し描いたら別にサイトを作る予定なので、隔離できるかと思います。
壁紙ですか!どうぞ持ってってください~!嬉しいですT-T*
ただサイズ調整とか大丈夫でしょうか?もし上手くできなかったらお伝えください。
なんとかしてみます^^;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/147-27133283

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top