SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

わたし知らなかったの

オーダーやっとります~きょうでオーバーメイク全部とタトゥーの下書き(幼っこサイズのみ)終わってます。大きい方はすみません、最後にがっつり取り組みたいので、もう少々(いま打ったら毛少々って出たで)お待ちください。

実はオーバーメイクがすべて「眉を太く」だったので、なんかめずらしいな~皆様ぜんぶ眉ばっかだ~アハハ~とツイッターでつぶやいたら親愛なるAやんから

「前から思ってたけど、森木さんのメイクって眉細いよ」

ってし、ししっししし知らなかったよよおおおおーーーー!!!!!
私の中で普通だった物が!!細かったのか!まめごはんにも聞いたら「うん細いよ」っておま、言えよそれ

は~やっとこさ細眉な夢(なにそれ)から目覚めました・・・Aやんははっきり言ってくれるのでとてもありがたいです。ああぁもっとビシッっと言ってくれ!・・・マゾじゃないですよ

そんなわけで他の方も太く(普通に)しました。表情がはっきりしたと思います。
明日あたり写真撮ってご連絡しますね。きょうは靴の木型も作ったのでバタンキュー(死語)でござる・・・

合間に描いたらくがき ついったにものせたんですがこちらにも。
こういうツヤツヤな絵はとても描きやすいし早いです(合間に描きましたが2時間かかってない?はず)。
ただ色が・・・普段使っている塗料とほぼそっくりで笑ってしまいました。ほんと紫好きね・・・

剣士[1]

あとこの人、びーちくがないですね ちちが出ないで


拍手ありがとうございました~!!ほんとは拍手おれい画像っていうものをつけたいんですが、やりかたがわかりません・・・そのためなら!どうでもいいネタ写真を撮るのに・・・・!!(責任転嫁)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/146-395167b5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top