SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

あ~・・・

メイクやっております~一名様お帰りになりました!
オーバーメイクも了解しました。つぎご連絡するときは完成のときなので、いましばらくお待ちください。

なんも書くことがないです・・・あ!オク用に服を作っています。靴の型も大体出来たのでこれから微調整ですがパテが届かない・・・;某め!はよせい!!ギーッ  それから新人がわらわらと、それにあわせて何体かオク出し予定です。ひとまずメイクオーダーが終わったらですね。

あと書き忘れましたが、ギャラリーにこの間の靴セミオーダーの写真をアップしました。が、まめがどこにやったのか、全部ないんですよね・・・すみません!ご参考になれば幸いです。靴のオーダーもはやくやりたいです。

拍手いただきましたa様、了解しました。今一度オーダーに関する事項をご確認いただき、お手隙の際お送りください。時期も了解しました。お待ちしております。

はーメイクばっかやってるとなんも書くことないです(二回目)休みの日はずっとカンヅメが続きます。写真もないので、息抜きに描いたらくがきでも・・・本当はこんな服つくろーという予定なんですが、う~ん作るかな?


あくま


クリックで大きくなります。
拍手ありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/145-8aba5942

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top