SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


はらほろはらひれ

ふいーやっとこさ風邪がなおりました。森木です。

メイクですが、順調に発送いただき、本日洗浄と分解をしました。みなさんつるつるのお肌で嬉しい~^^*ってやってたら台風とかおい^0^空気読めし

みなさまお住まいはいかがでしょうか?関東は明日上陸だそうで・・・外出が怖いです;どうかお気をつけてください。はやくつやけし吹いて下書きしたいんですが、過ぎ去ってからになりそうです・・・残念だの

9月分のS様、こちらのミスでご連絡が遅くなりました。長々とお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。ご確認のほどよろしくお願いいたします。もし一度すでに到着済みでしたら無視してください。お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。
12月分の方で、一度お待ちいただけるかのご連絡をお願いいたします。お忙しいとは思いますが、確認のためよろしくお願いいたします。


なんものせる写真がないので、ちょっと前に描いたらくがきでお茶を濁すだけ濁す作戦・・・
クリックで大きくなります。ちょっと頭でかかったな

さよならFlower-1
「さよならFlower」

また新しい塗り方を見つけたのですが、それはおいおい・・・雨の休みはドルパの準備もあるので、空いた時間にドコドコ描いていきます。早いのだけが取り柄なので、更新率も上がるかと・・・(その前に写真撮れよ・・・)

拍手お返事です!空パチの方もありがとうございます~!


g様

今更になってすみません;;メイクはとても勉強させていただきました。いつもごり押しかつ濃い色で進めてしまうので、一度落ち着いて、考えて、慎重に進めることをやっと覚えました(お恥ずかしい・・・;)
お、女の子!女の子?!無事にかわゆい女子におなりでしょうか・・・ふぉう、ちょっと想像できなくてドキドキです^^;しかしいただいたお写真を拝見する限り、g様の爽やかでいやみの無いセンスでしたらバッチリだと思います≧▽≦ そして・・・T様からお聞きしましたが、どえらい楽しそうです~vv素敵なジルさんとせるじゅさんになるようメイク頑張ります!(g様にお伝えしてどうするよ;)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/143-b0d8e32d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

