SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

メイクオーダー募集終了しました

ご応募ありがとうございました。明日にご連絡いたします。

考えたのですが、今回もなんとかできそうなご応募数だったのですべてお受けするつもりですが、ボディも一緒にご希望の方が多くいらっしゃるので、今年の12月分と分けさせていただくことにしました。
9月分でお受けする方はこれから抽選し、メールをお送りします。12月分の方(大体11月くらいになると思いますが)にも別にメールをお送りいたします。もしお急ぎだったり、お待ちいただけない方はご遠慮なくお申し付けください。

大変申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。
ではよろしくお願いいたします!

※追記※
9月分の方抽選しました!
1109抽選結果
(お一人前回イニシャルで表記させていただきましたのでぼかしています・・・おそらくご本人様はお分かりになるかと;)

22名様にご応募いただきましたので、11名様で分けさせていただきました。
お名前の無い方は申し訳ございません、もしよろしければ12月分としてお受けいたします。お時間いただきますので、お断りいただいても大丈夫です。どちら様も改めてご連絡いたします!

合わせて塗装ブースの掃除をしたらフィルターが真っ白で・・・これフィルター一枚分の重さじゃ・・・ないよね・・・きれいさっぱりしました^^*


拍手ありがとうございました!すみません後日お返事します・・・><;;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/141-5c4d82f2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top