SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

国内外の方々

あっついですね・・・なんですかこの気温は き、聞いてないぞ

早速のご応募ありがとうございます!一応確認の為と、ありがたくもいただいたコメントのお返しをかねて返信させていただきます。ちょいとお時間いただきますが必ずや・・・!
※11日追記※ただいまご応募いただいた方全員に返信いたしました!ご確認もかねて、お読みいただければ幸いです。

それとオーダーですが、一週間て長いですよね・・13日火曜、午後10時に締め切らせていただきます。
ご注意くださいませ。

ご応募いただいた中、正直抽選・・・し、たくない的なニュアンスの心境になってきました(被ってる)
でもでもうーん、12月をつぶすか・・・うぬぬんごごごごげげ(もんどり打つ音)
どうしましょうだ うーん うーむむ

あとですね、幸先よく、エアブラシが壊れました☆ミ  半年もたなかったってばよ・・・どうしてくれる
新しいものを注文しましたが、これで5代目です。段々壊れる間隔が短くなってきた気がしますがなぁに、どうってことない!どうってことないさ!! どうってことないったら!!!!

追記にメイク画像を載せております~(本題)
タトゥーの方が多めです。ご参考になりましたらぜひ!

皆様画像の使用許可ありがとうございます!画像はクリックすると少し大きくなります。

Roo-8.jpg

トキヲ様のLeekeWorld社、Rookieさんです。
ブラウン系のシンプルなメイクで、向かって左にタトゥーです。
Roo-2.jpg

タトゥーを最初位置を間違えまして・・・ヒー話聞いてないのダメッ!
狼が1の数字を抱えてほえているのですが画像がない><;
トキヲ様がご存知だからいいとして・・・ハーもうなにしてんのモのつくアホウ;;

Roo-4.jpg
Roo-5.jpg

同封してくださった白いウィッグがとてもカッコイイです^^*
おしゃれ系のお兄さんで新鮮な印象のメイクでした。

lorina-1.jpg

続きましてハナ様の幼SDロリーナさんです。お花のタトゥーです!
どんな花にするかで迷いに迷ったあげく、すみれのイメージです。メイクも合わせて紫系にしました。

lorina-2.jpg

このあとリップに色を乗せたんですがヘッドのみなので割愛します(そればっか)
すごく良くなったのでさすがオーナー様は違う!と感嘆しましたのでぜひご覧いただきたかったです--;

lorina-3.jpg
lorina-9.jpg

いままでアリロリは派手目のメイクカスタムが多かったですが、そういう派手なほうが好きです。
強い色に負けないんですよね。それでもシンプルなメイクもよく映えるので、万能なヘッドだと思います。

RUSI-3.jpg

お次はgigi様のSWITCH RUSIさんです。
この方はとにかく迷いに迷って迷うだけ迷いまくり、やっとこさ落ちついたという感じでした(長々お待たせしてしまい本当にすみません;;)

RUSI-4.jpg

この間のメイク制作過程をご覧になった方はご存知かと思いますが、大抵色を12~3色をガンガン使いまくるメイクでやってきました。が、RUSIさんには通用せず・・・思い切って引きました。3~4色のかなりシンプルなメイクですが、それで十分ですね。引くことを覚えましたよ森木は・・・大変勉強させていただきました。

RUSI-8.jpg

ロングで♪

RUSI-13.jpg

造形がキレイなので、シンプルな色使いでもものたりなくないかと思います。
もっと勉強することがたくさんありますね・・・精進します。

IMG_6694[1]

最後、フルチョ17番さんとレイズナーさんの、兄弟さん!オーナー様はとりこ様です。
前から似ているなぁと思っておりましたがやっぱり似ています。本当にセシルの影武者なんかい砂さんよ・・・

IMG_6696[1]

メイクは茶系でがっつりです。お二人ともほぼ同じ色味ですが、17番さんは暖色系で、レイズナーさんは青が強く出ています。

IMG_6699[1]

同じウィッグに同じ服、同じ角度で^^;

IMG_6706[1]

個人的にレイズナーは鉄板です。なんせこの方で3人目でござる
メイクは提督と同じくらいやりやすいので好きです^^*下唇がポッテリしているので塗ってて楽しいお顔でした。

IMG_6707[1]
IMG_6709[1]

お二人ともプルプルリップがポインツです^^*




皆様メイクさせていただき、本当にありがとうございました!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/140-2183fc95

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top