SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

本日よりメイクオーダー募集開始しております

どうぞよろしくお願いいたします^^*
サイトトップのバナーらしきものから行けますので、一番下にある「オーダーはこちら」がメールフォームになっております。小さくてわかりづらくてすみません;;

リンクを追加させていただきました!
メイクオーダーでお世話になった方々で、ブログもとても楽しい方ばかりです^^*
それと更新がとだえている方ははずさせていただきました。運営お疲れ様でした。
私信<a様、修正しました!これからもどうぞよろしくお願いいたします^^*

IMG2-1[1]

この間の通販で、一緒につけさせていただいた絵・・・です
販売したセーラーとブーツを着ています^^*

拍手ありがとうございます!追記にてお返事しております。
コメントなしの方もありがとうございます!

Y様

コメントありがとうございます^^*
提督いいですよね~何気ないメイクもバシッと決まるのでとてもやりやすいです^^*
34番いいですよ!!34!34!!(ワッショイワッショイ)
ただほんと頭がでかいので注意が必要です・・・分け目のあるウィッグは特にハゲやすいです;
すみかにいるのでフルチョしやすいですよね。この機会に!ぜひ!!笑

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/139-0013402b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top