SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

某の方々

ひゃーうあと9月のメイクオーダーまで日にちがない・・・!ちまちま更新していきますのですんませんがお付き合いくださいませ・・・  追記から怒涛の写真だらけです。きょうはお兄さん5名様~

メイクオーダーに関するご質問をいただきましたがそれは後日・・・すみません!
あとメイクの作業工程を観たいというリクエストにお答えして写真も撮ったんですがお前これふざけんな状態でしてはい、一ミリも参考にならん気がしますだ どうしよう  それも・・・後日!!

ああとあとまめの靴のセミオーダーも近いですね!前回のは別でページを作ります。そっちのほうが見やすいかと思います。はーやることいっぱいだべ

拍手ありがとうございました^^*

ではさっそく!提督2連発どうぞ!!

will-3.jpg

ゆかり様のウィリアムズです。濃い目のダークなメイクで、リップの色はご指定いただきました。
このぐらい暗い色ははじめて使いましたがいいですね~!とことん暗くてお耽美な雰囲気に合いそうです^^*

will-4.jpg
will-1.jpg

あばばおでこが・・・せっかくのサラサラヘアーなのになにしとんじゃワレ

will-2.jpg

お次はK様のウィリアムズさん~

will3-2.jpg

傷は描いています。まとわり着くようにイバラを描きました。メイクは青を多く使ってかなり暗いイメージです。
イバラはこのあと色を調整しましたが写真がないので割愛;タトゥーと傷コンボも承ります^^*

will3-4.jpg
will3-8.jpg
will3-6.jpg

提督は本当にメイクがやりやすいです。半目ももっちりリップも迷わなくてすむというか・・・
でもうちにはいないんですよね~いたらいたでメイクの練習台になりそうでむしろ申し訳ない気がします;

scD-1.jpg

ひこ様のDさんです。イメージは確か不良です(うろおぼえ)目元はしっかりメイクしましたが他は薄めです。
アゴの下あたりにシャドウをきつくいれているので、すこし細いアゴにみえていたら・・・いいんですが・・・

scD-10.jpg
scD-2.jpg

なんか誰かに似ている気がするんですが、なんか有名人で、えーと・・・

scD-9.jpg

しかしDも大好きです。教室シリーズはB以外はメイクしましたが一番やりやすかったです。シンプルなお顔立ちですがどんな雰囲気にもなれる気がします^^*


34-1.jpg

ちょっと青っぽい写真ですが;碧様の34番さんです。34番はうちにいるのでさっくりできました^^*が、

34-7.jpg
34-3.jpg

実はこの方ウロコがありまして・・・その表現にちょっと悩んでしまいました。ただ派手にやっていいとのことで、そっからは緑や紫のパールをふんだんにつかってキラッキラになりました!が、写真に写らないんですよね・・・パール表現・・・

34-8.jpg

表情が好きな写真^^*34番は甘くも怪しい雰囲気を兼ね備えたヘッドなのでユーもフルチョすればよい!!(頭でっかいですが)

pearl-2.jpg


ラスト、誠様宅のパールさん!男子化です。普段は人の姿ですが、本当は人外という設定なのでもうニタニタ^^;そういうドールがもう大好きなのでがっつりダーク系です。

pearl-6.jpg

案外似合う気がしたので金髪のおかっぱ。これの写真ばっかりでした;

pearl-9.jpg
pearl-10.jpg


最後になりますが・・・皆様、メイクさせていただき誠にありがとうございました!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/136-29b1cfe0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top