SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

通販のご利用ありがとうございました

この度は通販をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご応募くださった方全員にご連絡いたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。ちなみに今回抽選等はありませんでした^^*

ご応募くださる方がいらしたのが本当に嬉しいです・・・!ズビビッ  初めての通販でしたが無事終わってほっとしました。また実施したいと思いますのでよろしくお願いいたします^^*

お次はメイクオーダーと靴のセミオーダーですね!が、画像がまだない・・・・ね・・・は、はは;;
ちょっと最近ノロノロしていましたが更新します~!だがしかし森木風邪ひきよったで
あとちょっとでオークションに服を出します。まめは元気です(チッ) いまセコセコと仕上げしております。ミニと幼らしいです。がんばれまめ

拍手ありがとうございました! 私信<a様、了解です。わざわざありがとうございます^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/135-1ec62c0d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top