SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

靴追加 と通販に関するおしらせ

※追記にて今回の通販に関するご連絡がございます。先日の記事に見落としが多々ございましたので、今回の記事に統一します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。服の詳細は一つ前の記事をご参照ください。

やっとこさ靴ができました~13少年サイズのブーツです。・・・もう一足ある予定なんですが、底の接着に手間取ってまして、もう少し遅れます・・・すみません!でもまめさんや、最近ハ●ズに行くからなんかあるかいって聞いたら「なんもない~」ゆうてたでしょ、ハン●にその接着剤売ってるでしょ・・・  やっぱ殴ってきます
そんなわけで、9月3日まで延長します。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

出来た一足です

IMG_6889[1]
IMG_6893[1]
IMG_6910[1]

深緑のブーツです。ステッチを多く入れて、いかつい印象になりました。表地は牛革、裏地は服と同じリバティプリントです。底は肉厚なゴム、ホールは8穴です。

服と合わせるとこんな感じです

IMG_6890-2[1]
IMG_6891-2[1]
両方ともSD13少年ロング脚に履かせています。

やっとしっくり来た気がします。ブーツ一足分、5000円です。心をこめて作業しましたが、素人が趣味の範疇で作ったものです。その点をご理解いただける方にお譲りしたく思っております。メールフォームは追記にございますので、そちらからご応募ください。服もこの記事の追記のほうに統一します。ご購入を希望なさる方が複数いらした場合は抽選になります。申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
もう一足は焦げ茶で金のハトメだそうです。こちらもいかついのでぜひ!


あとサイトに書きましたが、新しく写真を撮りました。なぜかというと

IMG_6956-2[1]

宗次朗~~!!
ためしに着せてみたらつい嬉しくなって、あれこれ撮ってしまいました。顔ばっかりのオーナーバカ全開のしょっぺぇギャラリーですが、もしよかったら見てやってください。あ!今回からフラッシュギャラリーになりました!見やすくてオシャンティでしょうもない写真も味わいあるように見えてきます(見えてきます) 咲夜も撮りましたのでぜひぜひ^ω^

直接ギャラリーへどうぞ  宗次朗  咲夜


先日のせたのとは雰囲気が結構違う気が・・・服についての詳細は下の記事にございますのでよろしくお願いいたします。
しかしひさびさにうちの人を撮りました。オーダーメイクはあとボディ3体です!ヒャーここまで来た~!気を緩めず頑張ります!


拍手ありがとうございました^^*

ご記入いただくこと

・お名前・メールアドレス・ブーツか服どちらをご希望(両方・複数も大丈夫です)・一言あればどうぞ

【通販の流れ】
9月3日以降にこちらからメールにてご連絡(抽選の場合は当否)いたします。ご返信いただいた後、こちらの入金先・連絡先などの詳細をお伝えいたします。
ご入金は連絡先等のメール到着後2週間以内にお願いいたします。入金先はゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行のどちらかにお願いいたします(申し訳ございませんが、他の金融機関のお取り扱いはございません。ご理解の程よろしくお願いいたします)。
ご入金確認後、速やかに発送いたします。発送次第メールにてご連絡いたします。

発送はどちらもレターパック500でお送りします。大変申し訳ございませんが、送料のご負担をお願いいたします。

他にご質問等ございましたら拍手コメントかコメント欄からお気軽にどうぞ。
それではよろしくお願いいたします。

メールフォームはこちら

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/133-f58445ea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top