SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

アンギャー

IMG_6760-2[1]

通販用の服が大体出来ました~13少年サイズのセーラーとハーフパンツ、タンクトップ、スカーフ、アップリケとベルト?のセットです。ベルトは作りかけだったので画像では使用しておりません。

ただこれから何をつけようかで迷います。あとまめの靴がありますが、ハトメを切らしたのでまだ作れないそうです。表地は全部革で、手前味噌ですが結構かっこいいかと思います^^*裏地はセーラーとおそろいです。ただ靴は別売りにしようかと思います。いらない、って方もいらっしゃると思いますので・・・

これからボロく染色しようか、それともそのままかであーでもないこーでもないとゴチャゴチャ相談しております。が、どうでしょうか・・・う~んボロじゃないとなじまない気がしますが、人によっては・・・という感じかもしれません。うごー


IMG_6751-2[1]

やっとこさお披露目の眠りルカです。名前は鈴也(りんや)、鈴のお兄さんということで・・・前は円だったんですが、新人に譲ることにしました。円と巴ってことで・・・ンフフ^^*

拍手お返事です~コメントなしの方もありがとうございます!嬉しいです^^*

S.S様

こんばんは~いつもお世話になっております^^*通販が終わったらセコセコと作業します~眼帯は~・・・型がどっかいっちゃったので;;また新しい型を作ろうかと思います。お土産感覚でお求めできるお値段を考えております^ω^前回はSDサイズだったので幼とミニもつくりたいですね~が、頑張ります^^;当日はお菓子用意してお待ちしておりますのでぜひぜひお気軽に遊びに来てください~^^*

S様

はじめましてこんばんは!お褒めいただき嬉しいです~^^*次回(といってもすぐですね)ご応募お待ちしております!抽選で申し訳ございませんがぜひぜひ!ご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^*

Y様

こんばんは~!こちらこそありがとうございました^^*気に入っていただけて嬉しいです~私もズナさんは挑戦でしたが、とても楽しくメイクできました!なにかメンテ等も承りますのでお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします^ω^

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/131-3bac8983

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top