SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

途中経過

IMG_6463[1]

途中経過報告です

メイクはきょうご連絡した方が何名様かいらっしゃいます。靴はいまドコドコ作っていて、もうすぐご連絡できる方もいらっしゃいます。画像は出品予定の服で、あと仕上げのみです^^*まめは仕事が一段落したのでこれから馬車馬のごとく制作に励むそうです。頑張れまめごはん・・・!

服に合わせてメイクも変えました。幼全員ゴスメイクです。最近色をふんだんにつかったメイクが個人的ブームでして(それをマイブームという)、やけに懲りましたがまー写らないこと・・・ココ(幼初期子)のほうはもっと緑があるはずなんですがっと今見たらそんなに緑くなかったです。すべて妄想のうちでした(・・・)ちょっとたぬきときーつね、ねーこ♪って感じですね(懐かしい歌)

確認画像を撮ったついでにアイドールの戦利品を着せたうちの人たちを撮りまして、まあそこそこいいんではないかな、という感じなので初☆ギャラリー更新ですぞ!まーそれもそのうちそのうちやりますだ(いい加減)忍(セシル)と巴(眠たえ)です。合わせてサイト更新もしようかなと。まあそのうち・・・


コメントいただいたR様 前回お送りしたのですが、届いていないということで再度メールをお送りしております。それでも届かない場合はお手数ですがコメント欄か拍手にてご連絡ください。お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

追記から拍手お返事です~


r様

ヒー!ご覧になっていたとはヒー!!なんか祝ってくれくださいオーラがでていると恥ずかしいのでやっぱやめたんですが、これは・・・もうr様と私だけの秘密でお願いします^^;でも嬉しいです!ありがとうございます^^*おうちに女の子はいらっしゃらないのですか?いいですよ~女の子*とにかく貢ぎたくなりますが^^;華やかなのでぜひぜひ^ω^ぐふふ まめに伝えましたところ、とても嬉しいです!ありがとうございます!とのことです^^*とにかく今はガンガン働かせて次回も無事実施できるようにさせます~!!

Comment

2011.08.01 Mon 00:15  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/127-4b11ab9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top