SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

夕霧さんとマーシャさん

yu-giri2-1.jpg

こんばんは~どちらも元気・・・?です(あいまい)今回何名様かお帰りになったのでぼちぼち紹介させていただきます。オーバーメイクご希望の方はすべて終わりました!明日あたり写真を撮ってご連絡します。タトゥーメイクのH様、画像をお送りしましたがまだお返事をいただいておりません。お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします~!

ソウマ様の夕霧さんです(掲載許可いただいております)。実は前にメイクさせていただいた夕霧さんの双子さんなのです!!そのとき双子にしたいとおっしゃっていたので、驚きとまたメイクさせていただける喜びでとても嬉しくなってパソコンの前で小躍りして右ひざをしたたかに打ちました(ノンフィクション) ・・・じみ~に痛いんですよね・・・

yu-giri2-3.jpg

画像はクリックで巨大化します。縦1000ピクセルなんででかいです。でかいって素晴らしい!(安直)メイクは薄めで、向かって右にタトゥーが入っています。双子さんに合わせた感じです。

yu-giri2-5.jpg

なんとその双子さんも一緒にお送りくださったのですよ~ヒーかわいいいっ!!!今回メイクした方はよりお姉さん風です。はーしかし夕霧ってなんてかわいいんだろ・・・(うっとり)

yu-giri2-6.jpg

ソウマ様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!!



masha-1.jpg

お次はゆっこ様のマーシャさんです(こちらも掲載許可はいただいております)。オーダー内容は天使のような女の子でした。マーシャは造形からして愛らしいのでメイクもスムーズでした^^*

masha-4.jpg

めずらしくチークを広く吹いています。こうちょっと・・・うっとりした表情がでればな・・と・・・ 目元は紫とブラウンなんですが相変わらず出ていません。もうね、反省と言うよりは山に帰るべきか

masha-3.jpg

まつげはアイボリーとダークブラウンの重ね貼りです。もさもさの重たいまつげでも軽やかなのはさすがマーシャですな^▽^あ~しっかしお顔立ちがホントかわいいです。大人っぽさもかわいらしさも兼ね備えた造形なので再販しないかなぁ・・・(これ以上増やす気かこのやろ)

masha-5.jpg


ゆっこ様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!!


追記にて拍手お返事です。あと小ネタですが、6月22日でブログ開設1周年です。が、リレーのアンカーなみにぶっちぎりました。・・・次のお祝いは2万ヒットです!!(ヤケクソ)

r様

こんばんは!いつもありがとうございます^^*お仕事お疲れ様です・・・どうか無理だけはなさらぬよう;;アイドール行ってきましたよ~あっ!というまに諭吉がエスケープですよはっはっは(乾いた笑い)あれこれ買ったのでしゃし、しゃ・・・写真?ってやつが撮れればなあと(棒読み)
靴期間短かったでしょうか?すみません~><まめはやる気なのでまたやりますからその際ぜひ!ペインターは今から半分以上前のバージョンなので、相当古いんです^^;なのでとんでもなくお安かったのですが、win7でも無事動きましたよ!サイト名の適当さ加減はもうお恥ずかしい限りです;デイブレイカーふ、普通でしたか・・・;;おすすめしたようなものなのにすみません・・・でも面白そうに見えたんですけどね~^^;;ソイレント~はなんかえらそうな賞を撮っているので、たぶん、たぶんク○映画の類ではない・・・はずです^^;;;;でも設定のインパクトで・・・ゴニョゴニョ・・・・

T様

こんばんは~ありがとうございます^^*メイクオーダーは3の倍数の月に募集しております。次は9月ですが、ちょっと・・・実施できるかが不安です><;詳細はまた書きますので、すみませんがしばらくお待ちくださいませ。でもなんとか頑張ります・・・!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/126-59b92df8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top