SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ちかちゃんとkalixさん

chica-1.jpg

きょうでボディ一体まるまるとヘッド9つ、エアブラシ終了しております。
ボディは組み上げて写真撮ったのでご連絡します。
ぐへー・・・ちょいと疲れましたが楽しかったです^^*
しかし17少年の重いこと重いこと・・・組み上げるのが本当に力仕事で汗も冷や汗もダラダラ;
とにかく現在ご到着なさっている方のメイクをすべて終わらせてから写真撮ります。
はやく撮りたいんですが効率がいいので・・・ご理解の程よろしくお願いいたします。

D子様の、ちかちゃんです。
オーダー内容は「きつくない猫目少女」でした。

chica-5.jpg

めずらしくチークめいっぱい吹いています。
アイラインは跳ね気味ですがアイメイクは薄めです。

chica-6.jpg

なんかこう・・・ツンなんだけど人を試すような視線にしたかったんです。
大人を鼻で笑うような可愛げがないんだけど、なんか可愛いというような・・・(なんというか・・・)
実はこういう雰囲気の幼が理想です^^*うちの人たちはちょっとアホなので無理ですが^^;
ビスチェなどをフフン♪と着こなすような、小さいお姫様のイメージです^^*

chica-8.jpg

chica-4.jpg

D子様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!



お次は416様の、D.O.D kalixさんです。

kalix-7.jpg

「金髪や銀髪が似合う、切れ長の目」というオーダーでした。
個人的な趣味全開で好き勝手やってしまいました^^;

kalix-9.jpg

がっつり紫系のアイメイクに、唇も血色悪く。
牙が造形されているのですよ~すごい!ばっちり白く塗りました^^*

kalix-11.jpg

kalix-12.jpg

本当に好きな感じです。ヴァンパイアってどことなく浮世離れしていて、日頃から血が足りていないので
うすらぼんやりしているイメージです(現代のヴァンパイアを描いた映画ってありましたよね)。
しかし私の思うヴァンパイアはさっぱりかっこよくないな・・・;

416様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
実はこのあとどちら様もオーバーメイクしているのですが、ヘッドのみなので割愛します^^;



IMG_5809[1]

実は山田牧様のかけるくんと一緒だったのでちかけるでツーショット!
メイクのテーマが全然違うので、やっぱり変わりますね。
これでおんなじ顔の方が困りますが^^;

IMG_5817[1]

ちかけるは可愛いです^^*独特の造形ですが、クセがなく色んな雰囲気の子になれると思います。


拍手ありがとうございます!ひとまずは後日、また改めてお返事します。すみません~!!
あとドルパ26にディーラーとして参加したいのですが、カード使えなかった・・・><;
締め切りに滑り込もうと思います。なにを作るかやテーマは決まっているので、もしダメでしたら通販に・・・。
予定では7月にまめごはんの靴のセミオーダー、8月に通販を予定しています。
前に載せていた服です^^*あれを13少年、少女を新しく考えます。
予定詰め詰めですが、頑張ります~!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/120-cbbff12a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top