SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

言い訳


ただいま教室Aヘッドを出品中です。が、
補正ソフトを使ったところ、なんか勝手に変わるのでこれでいいのかなぁ~と思い、そのままだしてしまったのですが、メーカー純正をつかったところ、色味が見たまんまで出るじゃないか!!!!!
あの緑いのはなんだ!!ピッ○ロさんかバカー!!!!!!!
もううまいことやられました。二度とピ○サなんか使いませんよ私は!!!!
正直ほぼいいわけみたいでかっこ悪さが半端無くてかなり恥ずかしいですが、
あまりにも悲しいので追記に載せておきます…。
もし入札をお考えの方はぜひご覧ください。
あ、あくまでも私のモニターで見たまでですので、ご使用のモニターで変わってくると思います。
ご了承ください~。

あーもうはやとちりよくない。だめぜったい。ほんとすんません。バカァ…!


あんまり印象変わってなかったらすみません><

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/12-e2d16d28

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top