fc2ブログ

SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

まどかさんとミニ9番さん

madoka-1.jpg

きょうちょっと長いです

本日4名様お帰りになりました!
あと明日2名様お帰りです。それとお返事待ちの方がいらっしゃいます(お返事急がないでくださいー!;)
発送待ちの方もお手隙の際よろしくお願いいたします^ω^
もし、森木から連絡が来てないから送れない!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡いただけますとありがたいです。
全部チェックしたのでいらっしゃらないと思いますが・・・よろしくお願いいたします。

今のところあと8ヘッドほどまつげはりまで終わっているのですが、
写真がな・・・撮るのちょうおっくうです。
もっと素敵写真がわんさか撮れればウホウホハッスルして連射とか繰り出すのかもしれませんが、
どうもしみったれた残念写真すぎてテンションがた落ちです・・・
もう今度から念写とテレパシーでお送りできる方優遇したいです(お客様の中に超能力者は(ry
ありがたくもオーナー様からお写真頂くたびにえーっ!こんなにキレイな人が!何てことだ!!(?)
とパソコンの前からずっこけております。もうメイク代のかわりにつめの垢ください(アホがいる)

えーと私のことはどうでもいい・・・
manaka様のまどかさんです(掲載許可はいただいております)
少年化カスタムです!正直難儀して2回やり直しましたが、
3度目の正直で最後うまくいきました。オーナー様にも気に入っていただけてうれしいです^^*

madoka-2.jpg

まどかヘッドって、オープンマウスなんですね!
しかも唇に縦線のモールドまで!びっくりしました。
そんなわけで唇に縦線は描いていません。そのままで自然なのです^^*

madoka-3.jpg

madoka-4.jpg

madoka-9.jpg

眉はがっつり太めで、シャドウもまつげも濃いめです。
紫系の落ち着いたメイクです。
ちょっとぼんやりしたところがかわいいかな~と・・・。
manaka様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


m9-1.jpg

mina様のミニ9番(ホワイトスキン)さんです(こちらも許可いただいております)
オーダー内容は子犬のような愛らしい女の子でした。
お迎えなさってから7年になるそうですが、オーナー様がきれいに磨いてくださったので
とてもキレイなお肌でメイクやりやすかったです^^*正直1年程度の咲夜やヒツジのほうが黄色いような・・・;

m9-2.jpg

かなりふんわり系のメイクです。まつげバッサバサでチークもローズピンク^^*

m9-3.jpg

ちょっといままでやったことがないくらい愛らしいメイクでしたが、女の子かわいいですね~^^*
しかしミニ9番はかわいいです。さすがオーナー様が多いだけありますね。
しっかりした造形で、どんなメイクもばっちり合いそうです^ω^
mina様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


またドコドコ更新していきます。
拍手ありがとうございました^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/115-f3c4a7c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Top