SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

かけるくん

きょう2回更新しておりますだ。
やっと画像つきで更新できます~うれしい~^^*

kakeru-1.jpg

山田牧様の、幼SDかけるくんです(掲載許可は頂いております)
ちかけるはたぶん、非常にメイクしやすいだろうなと思いつつ、まめごはんが突発的に「ほしい~かけるがほしい~」
と騒ぐのを無視しつつ(しょっちゅうあれがいいだのこれがほしいだのうるさいのでいちいち付き合ってられん)、
結局お迎えしなかったのでメイクできてとてもうれしいです^^*
なんとなく、34番に似ている気がするんですよね。ようはうちの蝶也なんですが、
肌色が違うので兄弟にできなかったのです・・・。

kakeru-4.jpg

オーダー内容は「かげのあるクールな優等生(ツンデレ風味)(要約)」でした(料理の説明みたいだな)
それと唇の形が気になるとのことで、下唇はうすく塗っています。
とにかく切れ長の目になるようシャドウもラインも目じり寄りです。

kakeru-2.jpg

ふふふかわいいぞ・・・!

kakeru-6.jpg

なに?なんか用?忙しいからはやくしてくれ。
って感じでしょうか(ツンデレを解っていない感まるだし)
かけるデフォウィッグもかわいいです。
山田様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


あとOKをいただいた方もいらっしゃるのでとてもうれしいです。
きょう最終のお返事(発送うんぬん)をいただけましたら明日発送します。

やっぱりメイクができあがるとうれしい~!
もりもり頑張ります!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/114-9b40d540

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top