SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ぱらりらぱらりら~

プラっぽい

写真がないので昔かいた絵でお茶をにごす作戦・・・
どうでもいいですが肌暗いですね。こういう服作りたいな~ってアレです(アレ)
まあそんなものは夢のお菓子だ。手が届かないものに憧れたって腹が減るだけだ・・・(ブフォ~)
きょうは夕飯のあとにいただいたお菓子を食べました(ありがとうございます!)
甘いものはすばらしい。しかも食べられるお菓子です(夢じゃなかった!)幸せでございますだ^ω^

作業場から、お送りします~(森○レオの声)
本日、えーと13ヘッドほど?エアブラシ終了です。
あと筆入れしないとどうかわかりませんが、一応全部ミスなしです。
きょう届いた方もできました~
双子さんと個人製作のイケメンはまだ手をつけていません。
双子さんは特にじっくりやらないと難しいので・・・もう少々お待ちください。
ミニ少女のM様!オーバーメイク了解しました。もう少々お待ちください・・。

美白女の子でオーダーいただいたY様(ひらがなのお名前)、16少女のM様(漢字一文字のお名前)、
美白幼天使さんのI様(漢字二文字のお名前)、こちらからご連絡してからお返事をいただいておりません。
お忙しいと思いますが、もしキャンセルでもご連絡の程よろしくお願いいたします。
送信ログを確認したので、こちらが送っていないということはないと思いますが、すみません!よろしくお願いいたします。

テンボスが近いですね!ドルパPALでお買い物が出来たらな~と思っておりますが、
なにをするにも鈍くさいので厳しいでしょうね・・・^^;
オクでもショップ等でもつい逃してしまうのですが、いつか・・・いつか!(ほんといつになるかな・・・)
私はMSD女の子?を連れて行くことになりそうです。
お兄さんは間に合いませんでした・・・メイクはともかく、服がない・・・。
幼も連れて行きたいですが、厳しいかな~

拍手有り難うございました^^*

Comment

2011.06.14 Tue 00:53  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.14 Tue 12:15  Y様

ふおおおお!!!すすすすみません!!
お忙しいところご迷惑お掛けしました><;;
いやもしキャンセルだったらどうしようとドギマギしてついついうわああ
でも一言いただけて嬉しいです!安心しました。
お急ぎなさらぬようよろしくお願いいたします・・・!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/110-d71518a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top