SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品しました


ドレス2点出品中です。
オークションはコチラです。終了しました。有り難うございました。
気に入ってくださった方、どうぞよろしくお願いいたします。

真っ白でホニャ~とした雰囲気です。男の子がモデル(…)ですが、スカートです。
男女で体系がほぼ変わらないようなので、大丈夫かと思います。

今回まだらに写真を撮ってもらいました。森木のグダグダなアレよりは見やすいと思います。
今後もよろしくね~

以下まめごはん(縫製担当)より
お久しぶりですまめごはんです。
前回MSDかユノアとかお伝えしましたが森木の幼・再メイクでレースたたきたい病になってしまいました。
同時にビスチェワーイになりました。気に入ってくださるといいんですが…。
もうここでは次回予告はしません。森木たのむよ。


「じゃんけんしよ~」
「でもパーしかできないよ」
「…」
「…」

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/11-46e39157

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top