SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


やっときたーーっ!!!

まつげ全体[1]

注文していたまつげがやっときましたーーー!!明らかにそば屋の出前でした・・そば頼んだんちゃうがな
ひとつの山(?)につき5以上はあるはずなので、ざっと50以上はあります^^;
アイボリーとライトブラウン、ダークブラウンが白い台座のものです。
奥のビンクいのはクロスタイプのダークブラウンで、ぼうくすで売っているものとよく似ていますが、
約半額程度なんです^ω^一枚でかなり華やかなので、気に入っています。
白いものは前回のメイクオーダーでガブリエルさんが重ね貼りで、
ピンクいものはレイズナーさんが使用しています(間違ってましたらすみません)

まつげアップ[1]

これですよこれ!これがほしかったのよおォォーーーーーーッ!!!
8ミリと10ミリがありまして、黒が多数でブラウンもあります。

まつげ比較[1]

人間用(奥)と比較してみました。この細やかさがすきなんです^^*
でも一番すきなのはもう見つかりません・・・。
もう生産してないのかもしれませんが、もっとモサモサで細かいヤツがあったんですよね~・・・。


拍手ありがとうございます!
追記にてお返事をば~


追記
きょう3ヘッドメイクしまして、全滅です・・・。
いつもと違うやり方をしたら失敗しました。
んが~人様のがいいからってまねしたってダメだろうがよおぉぉお!!
情けない、みっともない、あられもない・・・
もっと精進します。リベンジは、明日!待ってろギャーー!!!

一通りメールは返信いたしましたが、もしかすると、すっぽかしている方がいらっしゃるかもしれません・・。
すすすすみません!申し訳ございません・・・。
もし何かございましたらご遠慮なく拍手やコメント等でご連絡ください。ごごごめんなさい・・・・!

w様

ご丁寧にありがとうございます!
ちょっと返信が遅れましてすみません;;確認いたしました。
今日中にいたしますので少々お待ちください・・・!


m様

ありがとうございます~^^*
そうです!かっこいい海賊ではなく、かわいい人を目指しました!
そうおっしゃっていただけますととても嬉しいです~^^*
きょうリメイクします!イメージが具体的に湧いてきたので
もりもり頑張ります~^^q

Y様

ありがとうございます^ω^
でへへ嬉しいです~!これからもっともりもりやっていきますので、
楽しんでいただけますよう頑張ります!(Y様のドールさんもですね!)
会社は・・・ハ、ハハハ^^;;;
ちょっとは落ち着きましたが、まだ油断ならないですね・・。
ご心配お掛けしてすみません;元気出して頑張りますぞ!

Comment

2011.06.13 Mon 09:22  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.13 Mon 11:49  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.13 Mon 21:25  H様

こんばんは~コメントありがとうございます♪

睫毛だらけでございます~(笑)買っとけば安心なのです^^*
結構まつげがない!っていううっかりが多いです;
おそらくおっしゃっているものと同じだと思いますが、
あれすごくいいですよね!ほんとなくなってしまったのが惜しまれます・・・。

私もRingDollさん気になるのですよ!おんなじ・・・!!
前に限定で出たバートンだかベルモンだかそんな名前(適当な)の
お兄さんが欲しくてちょっと迷いました。
結構すぷらったぁ~な設定かつ衣装、ヘッドにおもちゃでしたが^^;
設定がばっちりあうキャラがいたのですんごく迷いました。
う~んいまでも7thBVのアー○ィンにしたいです・・・ふご~
私もケロケロさん楽しみです^^*H様もお体に気をつけて・・・

2011.06.13 Mon 21:26  h様

コメントありがとうございます!
わわわすみません!きょうお送りしましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
大変失礼致しました。申し訳ございません><;;







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/108-8123f4cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

