SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

レイズナーさん

前回はグチってすみませんでした;;
いろんな方からご心配いただきまして・・・本当にありがとうございます。
改善を望みますが・・・でもちょっと仕事は探そうと思います;;


メイクオーダー作業中です~が、

本日一名様お帰りになりました・・・!

過去最短です・・・うちにいらしたのはたったの3日という^^;
タイミングが偶然にもばっちりあったので、このようなスピードでした。
わたしも正直びっくりです。い、いや手抜きなんて、誰が申すかこのっ(ズバッ)

suna2-1[1]

レイズナーさんです^^*(オーナー:shiruko様:掲載許可はいただいております)
オーダー内容は「弱弱しいレイズナー」でした。
なのでびみょ~に困り眉です。
色味的にはちょい紫が入っています。ほんとちょいです。

suna2-4[1]

ウヒョイー、かわいい!^q^ぐへへ

suna2-6[1]

イメージ的にはヘタレではなく、「レイズナーくんかわいいね」と年下から言われるようなイメージです(それをヘタレっていうんじゃ・・・)
自分でメイクしといてなんですが・・・かわいい~~~!
そうですよ!私だっていつもドSとかガン飛ばしとか性格悪いメイクばっかりじゃないんですよ!!
どうだ見たかAやん!!(根に持ってる)
あ、ぐるぐる首にかけさせていただいたのはこの間いっていた変なアクセサリーです。
色は綺麗にできたのに、うまくかたちにできなかった花びらを使いました。
本当はバラにしたかったんですよね~今でもちょっと残念ですーー;
レイズナーさんは改めてサイトに載せます^^*

イムフォメーショオォンだす
ホワイトミニのm様!できましたのでこれからご連絡します。
少年化のm様!一旦出来たのですが、ちょっと気になる点がありましたので再メイクします。

どしどしお送りくださって嬉しいです^^*
空いている時間を使ってじわじわとやっていこうと思いますので、
皆様どうぞお付き合いくださいませ^^*
なにか疑問等ございましたらご連絡ください。
メールについては前回の記事のとおりです。ご確認ください。
まつげまだ来ません;;問い合わせの返事も来ません;;;もうどうしてやろうか・・・!キィーッ

拍手ありがとうございました^^*


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/107-e5f5cb56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top