SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

もぐもぐむしゃむしゃ

tomoe-1[1]

きょうは休みだったので(そのかわり土日働いてきます・・・)さくっとウォーミングアップにメイクしました。
新人の眠りたえ・巴(ともえ)です。何度かメイクしたんですが、どーもうまくいかなくてあっ!ちょっとだけ開眼しよう!
とちょーーーっっとだけ開眼したつもりが・・・巴さん・・・目つき悪すぎです・・・

目で見る分にはそんなに気にならない(けっこう影になります)のが写真撮るとまー怖い顔^^;
こういうきつい子はどうぅわいすきぃ(大好き)なんですが怖いよ、にらんでるよおおぉぉ・・・・
たれ眉でおしとやかにしたいなと思っていたのにアンタ、1ピクセルもなってないわ!
あっ!びみょ~に眉毛のかき方とリップの塗り方を変えました。
ちょう自己満チェンジなので別に報告することでもないような・・・おおう無駄が多いな。いいのかそれで

tomoe-2[1]

tomoe-3[1]

tomoe-4[1]

さくっと室内の蛍光灯だけで撮ったのでへんな写真ですみません;
もうちょっと色が出たら嬉しいので、またちゃんとやりなおします。
服は出品予定のSD少女服です。これから染となんやらやります(あいまい)
ちなみに花輪の花はイチから切って染めてつくってみました。
森木は好きなんですが、まめごはんは人が好きでやってんのに「内職」だの「貧乏くさい」だのまーうるさいわキィッ!
これのほかに、造花をつかった変なアクセサリー?をつくったのでまた写真撮ります^^/
一緒にメイクしたのもお披露目していないヘッドなのでこちらもいずれ撮りますぞ。まあ服がないんですが(・・・)


メイクオーダーについてご質問いただいたので回答させていただきます!
注文中のヘッドさんでもOKです。その分、お返しするのが他の方より遅くなりますので、
それを御了承いただけるならこちらこそよろしくお願いいたします^^*
ただ、6月中に到着予定のヘッドさんでお願いいたします。
今回のオーダーは6月分なので、6月にまとめたいのです。それだけお願いいたします。
追記でもお返事しておりますのでお手数ですがご覧くださいませ^ω^

今回ありがたくもオーダーにご応募いただいておりますが・・・いやはやすんごく楽しみです^^*
できるだけ抽選にしたくないので、ちょっとお時間をいただくかもしれません・・・。
これはまたちゃんとご連絡しますが、大体20件くらいはできるかいやお受けしたいです。
要は2日間休みだったら10ヘッドくらいこなせば大丈夫かと思います、がリテイクもありうるので余裕もって作業せんとな・・・。
今日も5つやったのでまあ・・・森木頑張るのだ。
今のうちイメージイラストを作っておきますだ。もうしばらく休みは外にでませんぞ^ω^


拍手お返事です~パチパチありがとうございます!励みになります^^*

r様

こちらこそご応募ありがとうございます~!いやはや実はちょいとお待たせしてまして・・・;
しかし今回はたくさんお受けしようと思いますので、確率は高いです(お約束はできませんが;;)
そのヘッドさんは前にオクや個人サイト様で見かけてぎゃ~んかっこええ~!!としびれたのですが、
対応ボディを見たら17少年よりでかいと知ってびっくらこきました^^;
でもメーカーが服を作っているかもしれませんし、探せばディーラー様もいらっしゃるかもしれませんよね。
うんむむむ、ぐおーあー悩みますねぇぇ~~んご~~~~(うがー)
ではでは5日までいましばらくお待ちくださいませ^^*


T様

こんばんは~お世話になっております^^*
あらら・・・それは本当に残念ですね・・・。
私はまだ正式にオーダーを受けておりませんので全然大丈夫ですが、最近お迎えしたミニさんまで・・・。
一番おつらいのはT様ですから、どうかお気になさらぬよう。
またいつかご縁がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします^ω^


g様

はじめまして!コメントありがとうございます^ω^
本文でも書きましたが、OKですのでよろしくお願いいたします^^*
いつお手元に来るかわからないヘッドさんはちょっと困るのですが、ご予定がちゃんとおありでしたら大丈夫です。
メイクの指定ですが、それも一応、OKです。
なぜ基本的にNGかといいますと、著作権の問題があるからなんですね;;
また努力しますが、必ずしもそっくりにはできませんので、その点を御了承いただけるなら大丈夫です~^^/
それではどうぞよろしくお願いいたします^^*



Comment

2011.06.05 Sun 08:36  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.05 Sun 11:17  H様

ホアァーッ!お久しぶりです!!
大丈夫ですよ~ご健闘をお祈りしています・・・!
新しくちゃんと書きますが・・・・実は5日中に家に帰れないという・・・^^;;;
自分で決めといていざ勤務表見たら帰宅が翌日でしたよハハハ(乾いた笑い)
情けない・・・いや、それでこそH様にご応募いただけるのだ。それでよかったのだ(ぶつぶつ)
いやはやすみませんm(_ _)mではではよろしくお願いいたします~^^/







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/103-8737dbb0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top