SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

るるるらら~※追記あり

IMG_5516[1]

前に撮った忍(セシル)でごまかす大作戦!なんとなく自滅→失敗(あーあ)

メイクオーダー、早速のご応募ありがとうございます!
ひとつずつ返信しておりますが、ヤフーメールをお使いのD様、メールが返ってきてしまいます。
お手数ですが、他のメールアドレスをお持ちでしたらご連絡ください。
もしくは携帯同士でのやり取りを考えておりますので、申し訳ございませんがご連絡の程よろしくお願いいたします。

それから拍手からご質問いただきましたので、こちらで回答させていただきます。
個人ディーラー様制作のヘッドも大丈夫です!バリバリメイクさせていただきます^^*
その際ディーラー名も一緒にお願いします。理由はイメージイラストを描く際必要なのと、
あと森木がヨコシマなので素敵なヘッドさんなら私も注文したいな・・・♪と考えるからです^^;
もし迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます~!下の記事にてお返事しております。
拍手もありがとうございます!追記にてお返事しておりますので、お手数ですがご覧ください^^*

※追記※

オーダーでハンドパーツとフットパーツもあるんですが、どうもこないな~ってサンプルがないじゃん!
と大急ぎでメイクしました。
ライン消しが大の苦手なのでそのまんまですが、まあ・・・いいよね!!(どあほう)

tetoasi-1[1]

tetoasi-4[1]

こんな感じです。しかしカメラはシビアだなぁーー;
ちょっと黄変が進んだボディなのですが、塗装面はそんなに気にならないようにしてみました。
ただあんまり差がありすぎるのも考え物なので、もし気になる方はお伝えください。
トップにあるメイクオーダー詳細の中にもうちょっと画像があります。
解りづらいですが★で挟まれた文です。
よろしくお願いいたします^^*




Y様

ダハーコメントもありがとうございますっ!
いきなりブログのノリでついやっちまったぜ・・・!とワキワキしていたのですが、
喜んでいただけて何よりです~^^*しかし保存だなんて、容量食いますからダメ、ゼッタイ(うるせぇ)
ツイタァアーはついやめちゃいまして・・・いやはや紛らわしくてすみませんダス><;
携帯からもご覧いただけるなんて・・・もうどんだけ森木を喜ばせば気が済むんですかっ(くわっ)
ワタシモー!アナタノコトガー!スキダカラーーーー!!!!(チャーンドーンゴーン!)(オチなかった・・・)


R様

はじめまして!コメントありがとうございます。
記事でも書きましたがOKですのでよろしくお願いいたします~^^*
あんまり他のメーカーさんや、個人で制作なさっている方を存じ上げないので、
とっても楽しみです~!あっその前に気に入っていただけるよう頑張ります・・!
つい盛り上がってしまいました^^;いやはや失礼しました・・・


S様

ぎゃふーんいつもありがとうございます~!
メールお返事しなくてスミマセン;;ついまたお返事していただくのがしのびないので、
私でとめてしまいました・・・申し訳ございません;;;
えーっ!リンクありがとうございますと共に、アドレス教えてくださいぃ~~!!
私も拝見したいです!お手数ですがよろしくお願いいたします!
ブクマ変更もありがとうございます~もっと充実したサイトになるよう頑張ります^^q


T様

おおおお世話になっております~!
ピアスすみません;やっぱりお預かりするヘッドさんで失敗したら元も子もないので、
やめさせていただきました。
もっと技術があれば出来ると思いますが、いやはやお恥ずかしいです><;
5日までまだまだお待たせしてしまいますが;ご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/102-564ac5a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top