SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

リメイク


色々メイクしています。
オーダーとか友達の子なんですが、いかんせん初めてメイクする子ばっかりで難しいです。
しかし実はうちにもおんなじのがいるくせに、難しそうだな~とか思って箱入りに…。
一緒にメイク(試し吹き用^^;)しても二つとも失敗などを繰り返しているので、まったくもって修練が足りません。山篭り…してもなあ。

ためしでメイクして、なんとかできた美空(シン)と美鳥(ネオン)。前のメイクが身内から気に入らん!!の嵐でしぶしぶ変えましたが、こっちの方がいいですね(アホ)。
美鳥はヅラのせいか、カワシマウミカちゃんにみえ…ません。
美空は作りかけの服ですみません;

あ、あと、いま当方がカスタムしたヘッドがオークションに出ているのでひとつだけ…。
オーナー様が代わっても、メイクのメンテナンス等も承りますし、当方のカスタムヘッドをメイクそのままで出品していただくのはまったくかまいません。まあこんな僻地ブログをご覧になってるかは微妙ですが^^;
あ、オーダーメイクはダメです。今のところ親しい友人しかいないのでないとは思いますが、一応…。

真ん中わけのウィッグって大好きなので幼サイズはあと2つほど持っていますが、ほかにもっといろんな色や長さが欲しいな~と探しても、なかなかないですね。
SDサイズは某製を一つ持っていますが、ゆるいカールがついていてかなり微妙…。
ステキな真ん中わけがどっさり欲しいです。どっさり^^

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/10-3c9579bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top