fc2ブログ

SoylentGreen

Date : 2019年02月

マーチン風ブーツの受注について オビツ11・ピュアニーモS・SD17サイズ

IMGP0004.png 

皆様こんばんはーまめです。昨日から東京周辺で雪の情報が出ています。4年前まで練馬区に暮らしておりましたので関東の雪は知っていますorz←めちゃくちゃ降ります…ドカ雪です…すごいです…
皆様大丈夫でしょうか?交通機関の影響もあまり聞かれないのでそんなに降らなかったのかしら?よかった…こちら関西でも朝から降っておりましたが、今ではすっかり溶けてしまいました。。練馬から500km…遠くまで来たな~と思います。

13日、14日でマーチン風ブーツの受注を開始します。今回からお申込みの仕方が変わりますのでご注意ください。

13日はオビツ11サイズのギャラクシー柄のみ受け付けます。お一人様1足まで。この日は今までギャラクシー柄をお持ちではない方のみお申込できます。14日はオビツ11サイズ、ピュアニーモSサイズ、SD17サイズの色々な柄やお色から2足、どなたでもご注文可能です。種類は後ほどショップに出しますのでぜひご覧ください。SD13、幼サイズはすみません受注ではなく即納品でちょくちょく出しますのでそちらをご覧ください(13はもう少し型を見直したいというのと幼サイズは底を調整中ということで今回受注という形にはしません。楽しみにしていただいたのにすみません)

昨年12月にオビツサイズを初めて受注させていただきましたが、お買い求めできなかったお客様が多かったことを度々聞きました。このサイズの受注が初めてでどれほど販売できるかわからなかったというのもあり、お断りしてしまったことが今でも申し訳ない気持ちでいます。なので今回初めてのお客様にも購入していただきたいと思いこのような販売方法になりました。何卒ご理解の程お願いいたします。

たとえば13日のギャラクシー柄1足ご注文のお客様で、14日の他サイズのブーツや同じオビツ11サイズの違う柄をご注文は可能です。前回ギャラクシー柄は購入していないが、違う柄はお持ちのお客様も13日の受注は可能です。ギャラクシー柄が13日の受注で残った場合14日に回しますので、その際どなたでも購入することができます。

このような販売方法も初めてですのでもしかしたらご迷惑をおかけするかもしれません、何卒ご了承のほどお願いいたします。ご不明な点がございましたらお気軽にこちらのコメント、ツイッターのDMでお知らせください。

オビツ11サイズは前回より多めにお受けしようと思っています。たくさんの方にソイソイのブーツをドールさんに履かせていただければ嬉しいですし、また皆様に喜んでいただければ幸いです、どうぞよろしくお願いします!がんばります~!

それでは13日、14日21時より、お待ちしています!


プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Top