fc2ブログ

SoylentGreen

Date : 2018年12月09日

17少年ギャラクシー柄マーチン風ブーツとMSDブルーフラワー

皆様こんばんは、まめです。
先日の受注では沢山のお客様にお買い求めいただき誠にありがとうございました。いつもの倍ほどの数をカートに入れてお待ちしていましたが一瞬で完売してしまい。。。ご迷惑をおかけしました。早めに制作して再販しますのでしばらくお待ちいただければ…!本当にすみませんでした。。。(今日でエンジの筒の部分はほぼ出来上がっています。明日からはバイカラー、黒の裁断を進める予定でおります!頑張ります~

12月11日21時より表題通り17のギャラクシー柄ブーツと第2弾!MSDのフラワーブーツを即納品で販売します。ただいまショップでプレビュー中です、ぜひご覧ください。

IMGP0011.png 

17サイズは実は前回受注しましたMSDの残った革で作りました。いつも多めに裁断したりするのですが、今回は17が(自分が)欲しくて作った次第です…2足ございます。

IMGP0002.png 

IMGP0003.png


またMSD、iMda4.3サイズのフラワーは今回も全面に花柄を描き込みました。一応忘れな草のつもりですがいかがでしょう?この革は靴教室に通っている頃先生に紹介された革屋さんで初めて自分用に買い求めた思い出の革です。後日切れ端を持って先生にブーツを作りたいと言ったところ却下!!され、泣く泣くいつか何かで~と大事に持っていた革です。この水色が今でも好きでなかなか使えませんでした。もうドール用に漉いてしまって人間用には使えませんが、今回作れてすごく満足しました。白い小さな花が好きで、でもあまり全体にないほうがお洋服に合わせやすいかなとか思い控えめに描いてあります。森木と私の合作です。2人共絵を描くのが好きですが、流石に一緒に描くというのはやったことがないので、前回からとても楽しめました。
17は表裏とも牛革、MSDは表は牛革、裏は豚革です。なんと金色の豚皮!!!ちらっとゴールドが見えて目を引きます。水色とゴールドの組み合わせも好きでして…(好み爆発

MSDのフラワーはまた第3弾、4弾と続けていきたいですね~

IMGP0015.png 

それでは11日お待ちしています。何卒よろしくお願いいたします!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Top