SoylentGreen

Date : 2017年05月

17・GOUサイズのプロファイルブーツ受注について

皆様こんにちは~まめです。
ネコの額ほどの庭なんですが、今年もきゅうりやトマトを植えました。東京にいたときは1軒分ほどの広い庭がある所に住んでいたので、夏はほとんどスーパーなどで野菜を買わないほど自作していたんですが(20種類ほど野菜作っていたんですよ~)今はやっと6種類。。。でもきゅうりやトマトの花を見ていつか食べられると思うと・・・・ウシシシシシ(苗もビクビクしてたりしてw

来月6月4日夜21時より表題の通り受注を開始します。お色見本はまた近々ショップに出しますのでぜひご覧ください。

17サイズは勿論今回GOUサイズも履けます。17は厚い靴下着用OK、GOUサイズは薄い物OKです。カバーを外しても履くことが出来ます。マーチンよりも少し細めのブーツにしました。一昨年マーチンを沢山作らせていただきましたが、最近またいつ受注があるかとのお問い合わせを度々いただきまして、マーチンとはバージョン違いを作りました。バイカラーが好きなのでカバーの取り外しで違う雰囲気の靴になるのを楽しんでいただければ!(カバーはDかんで付けるようになっています)

中のブーツは黒1色のみです。カバーのお色は4種類。エンジとオフホワイトと濃茶とダークグレイです。表地も裏地もすべて牛革で作ります。スムースかシボ、またはオイルを使う予定です。ハトメはどちらも8ホール。2.5のアンティークゴールドです。
170519-0002.jpg
すみません画像のキャメルの革はなくなってしまいました。。。今回のオーダーではこのお色の受注はありません(じゃあ作るなよってことですよね。。ちょっとしかないと捨てるのもかわいそうだし、こういう所で救済っていうか。。。
170519-0003.jpg

170519-0005.jpg
中のブーツ(裏地のレンガ色の革がちょっと浮く。。。もっと渋い色で作ればよかった…
170519-0007.jpg
今回新しく17の型を作り直しました。少し大人っぽく作れて満足。何度やっても型作りは難しい。なかなかイイ!!と、思える物ができませんね。。。これも修行ですね。
大きい靴はやりがいがあるんですがやっぱりごまかしが効かないので難しい。いい所をもっとバン!!!と見せたいんですが、うまく出来ないというか。ただ今回S-Lineを作ってみて本当に勉強になりました。このぐらいのサイズを作れないとな~と思いました(今まで避けてたということorz
170519-0009.jpg

ブーツ本体とカバー(4種類のお色から1色)→9,500円
ブーツのみ(黒)            →8,500円
カバーのみ(4種類から1色)       →3,000円
**カバーは必ずブーツご注文の方に限ります。こちらは数量制限ありません。

お一人様2足まで。レターパックプラスでお送りしますので送料(510円)のご負担をお願いします。

昔のように数を多くお受けできることが最近できなくなってきております。年のせいとかにしたくないんですがあまりお客様にお待たせするのもどうかと思っておりまして。。。なのですみません今回も数量限定で作らせていただきます。

それでは4日よろしくお願いいたします!お待ちしております~

**業務連絡
①メイクオーダーは後半戦に入っております。6月中にはおまかせオーダーを行いますのでお楽しみに~
②昨日オイルランプとインク瓶オーダーの方、一部のお客様に発送完了しております。個別にお知らせしていますのでメールをご確認ください。
③S-Lineのブーツオーダーのお客様、昨日より仕上げの段階に入っています。今週中には第1便でお送りする予定です。もう少々お待ち下さい。

なにかご不明な点がございましたらツイッターかブログでお知らせください。何卒よろしくお願いしたします。

**只今ハンド製作中です。タバコやキセル、パイプも同時に受注します。一緒にネイルもお受けしようかと考えてますのでお楽しみに!またおしらせしますね!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top