SoylentGreen

Date : 2017年05月

S-Lineプロファイルブーツの受注について

170505-0001.jpg 

170505-0003.jpg

170505-0004.jpg

170505-0005.jpg

170505-0007.jpg

去年S様からオーダーを頂いたS-Lineのブーツの受注を、今月10日夜9時より開始します。

今回S様のブーツとは違うデザインにしました。前からゲートルのようなカバーを作ってみたいと思っておりまして、やっと作ることが出来ました。
S-Lineは80cm級のドールですので、またS様が靴下を履かせたいというご希望もありやや大きめに作ってあります。ちょうど私の手のひらサイズですね!(ベビーと同じかもw

カバーがなかなか靴にフィットしなくてやり直しが今回多くて難儀しましたが、出来上がるとやっぱり感無量ですね。長い時間がかかったことが返って良かったかなと思いました。
バイカラーが好きなのでカバーを付けるだけで早変わり~~というのも気に入ってます。

革はブーツ、カバー共に表裏すべて牛革のスムースレザーを使用しています。ハトメはアンティークのお色で、どちらも9ホールです。カバーは底にベルトを回してDカンに付ける仕様になっています。
実はうちにS-Lineがおりませんので着用画像がありません。ですが、S様に作ったときと同じ型で製作しておりますので、必ず履けますのでご安心ください(S-Lineの足の型はすんなり入りました)

1足12,500円で、送料はレターパックプラス(510円)のご負担をお願いします。お一人様1足のみです。今回は数量限定でお受けします。
お色はブーツ本体は黒のみ。カバーは濃茶、エンジ、濃いグレイになります。只今漉きに出している革が2枚ほどありますので、そちらが使えるようでしたらお色の追加をします。
お色見本を来週月曜日にブログでお知らせしますのでそちらをご覧ください。

沢山のご注文お待ちしています!何卒よろしくお願いいたします!


プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top