SoylentGreen

Date : 2016年12月

ワンオフブーツその3 camellia様

今日は最後の一足、camellia様です。今まで何度となくご一緒させていただいております。大体打ち合わせはメールやツイッターのDMでやり取りをするんですが、なんとなく、なんとなくですがcamellia様が何を求めているのかわかるようになってきたかなと・・・・・・・・・・・・・・(と、書きながら一方的にもいい加減にしr)←すみません~~!!!

テーマがジプシーということで先が丸く、アシンメトリーで履かせたいというご希望でした。こちらでこんなのはどうでしょ?みたいなのに選んだのがマーチンのビンテージブーツです。前に作ったおでこブーツよりもっと強調したいなと思ったので、画像よりプクッとしてます。また厚底に合わせたかったので、底を3Dで1から作っています(壊れる前でよかった~~)今見るとすごくがっしりしてて男臭い靴ですね・・・・・(マジマジ
実はベロの長さと形にこだわりました~なんだかわからないんですが、この部分だけで3回やり直しましたww(今見るとなんで?って感じですね・・・

革は裏も表もソフトヌメのオイルです。オイルはなかなかお目にかからないし、その上人気の黒は本当に探すのが大変でww(なぜかうちに1枚あるのを発見!)前回と同じく革に助けられました~

ハトメは短いほうが8ホール、長い方は10ホールです。camellia様のご希望で長さ違いを2足作りました。ただ底を付けてない状態で並べたら、ちょっと違和感がwww慌てて長い方をやり直ししたという曰く付き。。。。この日までにはお送りします~とか言ってたのに大幅に遅れてしまってwwwすみませんでした~~

IMGP0003_20161222100931fb7.jpg

IMGP0005_201612221009320f5.jpg

IMGP0008_201612221009336a4.jpg

camellia様、この度もご一緒できて嬉しかったです!また勉強させていただきました。ありがとうございました!
イベントは東京risubaco様で23.24.25日に行われます。お出かけの際にはぜひぜひご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

今年も大変お世話になりました。来年も森木ともども頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!それでは皆様良いお年をお迎えください~イエーーイ





プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top