SoylentGreen

Date : 2016年05月

うれしい出来事

皆様こんにちは、まめです。
去年ドールのお友達のなもさんとまりもさんから模型関係のお友達が私の作ったマーチンのブーツを1足譲って欲しいけど作ってくれる?という相談を受けました。なんでもなもちゃんのDDが履いていたのをたまたまその方がご覧になって、知り合いのお店にプレゼントしたいということなんだそうで。そのお店はオーナーさんがマーチンのブーツが大好きでシリーズのお色の1つを取ってお店の名前にしたぐらいのマニアさん!勿論喜んで!とお受けしました。
ただ作ったはいいが、おしゃれな箱にでも入れてプレゼント用にしたいと思っていたのですがなかなか合うものがなく、なもちゃんに「適当な箱を見繕って~~~!」と、投げておりました(酷い)
先日こんな感じでお送りしますよーと頂いた画像をみてびっくり!!!
とても嬉しかったので自慢しちゃいます!!
s-V0aaw2Wp.jpg 
ドクターまめって・・・・・・・(イマイチカッコ悪い名前にしたのが悔やまれるww
s-Fxe3nNt3.jpg

s-0BLY03nz.jpg

s-1BVVW_QO.jpg

マーチン先生!!!!!大好きです!!!!!!!!!(今更の告白←
恐れ多いとはこの事ーーーーーー(許してwwwww
こんなふうな箱を作ってくれるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。昨日無事お渡ししたよというメールも頂いて。。。。。本当にありがとう!!
もっともっとこれから頑張らないと!!!!!(もっと似せてやる!!!!!!←本音


パン

 パン2

もう1つ。
先日のドルショでうちの魔道書バッグを展示してくださったそうで画像を頂きました。可愛い魔女さんが休憩中にパンを食べている所だそうです。とっても可愛いですよね。
昔チーズやリンゴを作ってドルパに持っていたんですが、なかなか難しくて途中で頓挫してしまった苦い経験がwwww私達の作ったもので色々と想像を膨らまして展示してくださるのは本当に嬉しいです。strawberrycastle様、可愛いお写真ありがとうございました。

ドールのディーラーをはじめて今年で7年目。これからも日々進化していきたいと思っております!どうぞよろしくお願いいたします~ガンバリマス!

**業務連絡~~~
本日までメイクオーダーを受け付けております。お一人3ヘッドまでです。ぜひご検討ください。お待ちしています!!



プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top