SoylentGreen

Date : 2016年03月

13.17少年サイズマーチン風ブーツの受注について

皆様こんばんは、まめです~すっかり春ですね~~今日は兵庫の春の風物詩いかなごのくぎ煮を作ったりして・・・。このくぎ煮は各家庭で微妙に味付けが違っててまさにおふくろの味というところでしょうか。色々なスーパーでくぎ煮ありますみたいな看板があったり、びっくりしたのは郵便局に特設会場なるものがあるんですよww兵庫県人どんだけ好きなんだかww私も今日は2kg作りました。でもあとの1kgで火傷しちゃったorz痛いですww

大変お待たせしました。去年の12月にしますねーとか適当なこと言って本当にすみません。13.17少年サイズマーチン風ブーツの受注を明日午前中の10時より開始します(受付は今月いっぱい)
今回もお申し込みいただいたすべての方にお作りします。ぜひご検討ください。

お色は下記の通りです。

s-20160326-IMGP0008-2.jpg
左から渋赤、メッシュ黒、エンジ、黒、濃茶、薄茶、ベージュ、濃ベージュになります。すべて牛革でハトメは8ホールです。ここにはありませんがギャラクシー柄もお受けします。こちらは白地にギャラクシーの着色をしてから縫製します。柄はランダムに出ますのでご了承ください。
なるべくご希望のお色でお作りしたいのですが、革にも限りがありまして・・・。
渋赤・・・・5足
メッシュ黒・・・・・10足
エンジ・・・・制限なし
黒・・・・制限なし
濃茶・・・・6足
薄茶・・・・10足
ベージュ・・・10足
濃ベージュ・・・・10足
ギャラクシー柄・・・・7足

一応ここに書きだした数は少なめに表示していますので、2~3足は多めに作ることが出来ると思います。
またここのお色でバイカラーご希望の方はどんな組み合わせでもお作りしますので、注文時にバイカラー希望とお書きください。
後ほど甲と筒の部分のお色をお聞きします。
(例えば筒の部分をギャラクシーで甲の部分を黒とか・・・・お好きなお色を選んでください)

1足8500円で、お一人2足まで。レターパックプラスでお送りしますので送料510円のご負担をよろしくお願いいたします。
納期は3ヶ月ほどお見積りください。出来上がった順番にお送りしますのでこれより早くなったり遅くなったり致します(4月に名品市、5月にワンオフ製作がありまして、この作業と平行して製作することになります。なるべくお届けに支障がないようには致しますが、遅れる可能性もございますのでご了承いただければ!!)

業務連絡~~~~です!
13.17少年リボントゥシューズお申し込みのお客様、来週水曜日に一部ですが発送します~1番お申し込みが多かった黒から仕上げておりますので今しばらくお待ち下さいねーまたまだご入金のお手続きがお済みではない方、今月中にはお手続きをよろしくお願い致します。それ以降はキャンセルということにさせていただきますのでご了承ください。

なにかご不明な点がございましたらツイッターでもブログでもお気軽にお知らせください。
それでは明日お待ちしております~何卒よろしくお願いいたします!!!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top