SoylentGreen

Date : 2015年02月

2月14日の少年図鑑に委託します!

皆様こんにちは、まめです。昼間の暖かさが身にしみます~少しずつ春が来ているのを実感しますね。早く早くと焦ってしまう早春賦の歌詞をこのことか~~と頷く今日この頃です。

2月14日に東京都江東区にありますrisubaco様で少年図鑑というイベントがあります。SoomのiMdaオンリーなんですが、そちらに5.2のブーツを2足委託させていただくことになりました。
ワンオフドールを制作されるcamellia様からブーツ制作の依頼がありまして、そのご縁で委託ということになりました。今回も5.2なのですが、前回のオークションモデルの雰囲気から全く違う感じにしようと、暖めておいたデザインを思い切ってcamellia様にご覧いただいたら、気に入ってくださって!!!(心臓バコバコでした)
同じデザインでお色違いを作りました。少し突飛な雰囲気なんですが、いつか出そう出そうと思っていたので形に出来て感無量!です。が、しかし!!!!いそいそと荷物を送ってしまい写真撮るの忘れてしまいましたーーーーーーーorz

当日会場でごご覧いただけると幸いです。いつかこのブーツも受注が出来ればと考えています。3.0も2.7も作る予定ですのでどうぞお楽しみに。

只今引っ越し作業と京都ドルパの見本制作とで雑多の中におります。家の中がダンボールだらけでどうも落ち着かない。。。。京都に無事いけるのか心配になってきました。。。。。それではまめはこれにて~

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top