SoylentGreen

Date : 2015年01月

拍手コメントをいただきました

皆様こんにちは~まめです。昨日お人形のくに様に委託する記事についてコメントをいただきました。
とても愛情がこもったコメントで、恥ずかしいやらうれしいやらでもにょもにょしてしまい、今まで続けてきてよかったな~という気持ちになりました。翠○様ありがとうございました!これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご質問もいただきました。
私が作っているMSDサイズの靴は足より大きいです。大体+1cmはあると思います。なのでMSDサイズの靴を履いているお人形は大抵入ると思います。また今まで見てきた中でボークス製が1番足ががっしりしていると言うか、甲高で幅広です←簡単(人間で言うと3Eというものです)今後販売時には試着用を持ってきますのでそちらで確認していただけたらと考えています←これ今更ながら大事だったのかな?もっと早く気がつくべきでした(反省

もう1つ。
靴のセミオーダーの再開は?ですが、夏以降に予定しています。今年は遠方への引越しを予定していますので、3月の京都ドルパ以降イベントには今年いっぱい出る予定がありません。なので通販や受注に力を入れていこうかと考えています。また森木と新しい分野にも進出しようと相談していますのでそちらのイベントに出られれば・・・!!

もっと靴のクオリティを上げるため勉強する機会も増やしたいと考えています。人間の靴を作ったり革の知識も増やしたり。。。新しい土地で色々なことを吸収したいと強く思っています。いつまでも同じことをしているのは避けたいし、自分が変わるのを自分自身が見たいんですよね。ぬるま湯の中に浸かっていたくない!!!そう思います。

京都ドルパでは受注会にしますので色々な革と色々なデザインと色々なサイズをお持ちしますので色々とご相談ください。もちろん通販も行います!!
2月1日仙台アイドールのお帰りにお人形のくにへぜひお立ち寄りください。可愛い店長が切り盛りしている手の行き届いた居心地のいいお店です。お人形命の方なので色々と相談にも乗ってくれますよ。ぜひどうぞ。
それではまめはこれにて!ぴゅ~~~~~~

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top