SoylentGreen

Date : 2014年02月

カイルさんと純さんとkamyuさん

ご、ご無沙汰しております…メイクわいわいやっておりました。一度に20以上やったらアカン(次の日使い物にならない)

早速お帰りになった方がいらしてほっとしております。皆様迅速なご対応誠にありがとうございます。
他にヘッドのみの方はオーバーメイク含めあと写真を撮るだけです!リテイク・ボディ込みの方はこれからです~ちょっとお時間いただきます;申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
以上作業がまだの方以外は写真をお送りしております。もし未着の場合はお手数ですがご連絡ください。

というわけで写真の掲載許可をいただけた方をご紹介します。特に共通点がある方たちではない…ですがこんなメイクするんだね~とご覧いただければと思います。

では追記からモリモリどうぞ~

拍手ありがとうございました!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top