SoylentGreen

Date : 2013年05月

sageさんとくるみるくさん

ご質問いただいたのでお答えします。
ヒゲを書き込むことは可能か⇒お受けできます。その際タトゥーと同じ扱いなので、一律4000円いただきます。傷も同様です。
またまつげ貼りに使用しているボンドはコニシの木工用プレミアムです。

本日ご紹介するのはnaka様のsageさんと有紗様のくるみるくさんです。
これまた写真が少ないのでさくっとご紹介します~

IMGP0121_20130530105610.jpg
IMGP0123_20130530105611.jpg
IMGP0125_20130530105614.jpg

ノーマル肌のsageさんです。イメージは「北欧の小さな女の子」でした。この時点で可愛いので、とにかくふんわり系です。が、ちょっと寒い土地の子はドライなイメージがあったので、あまり温かくなく、ちょっと冷たい印象もあればなと思いつつメイクしました。少し怪しい雰囲気ですね。

IMGP0022_20130530105706.jpg
IMGP0025_20130530105708.jpg
IMGP0029_20130530105714.jpg
IMGP0032_20130530105714.jpg
IMGP0034_20130530105716.jpg

くるみるくさんです。双子ちゃんでした~どちらもお肌がすごくきれいだったのでとてもやりやすかったです。みるくさんのほうがお姉さんなので、ちょーっとだけ大人っぽく見えるようにしました。もうなにをやっても絶対可愛いだろうなと思い、手が進むままにメイクしました。ヒーーほんとくるみるくは可愛い!!可愛いは正義!!

naka様、有紗様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

拍手ありがとうございました^^*

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top