SoylentGreen

Date : 2013年03月

DWC02ヘッド・cloverさん

IMGP0089.jpg

本日はじめにご紹介するのはトイフェル様のDWC02ヘッドさんです。
先日お帰りになりました。

メイクイメージは「オデット姫」だったので、清楚でもしっかりした意思のあるどちらかといえば少女ではなく女性のイメージでメイクしました。

IMGP0092.jpg

最近のマイブームがお肌のきれいさなので、アイシャドウがっつりよりはチークなどのバランスに重点を置いています。ただ白飛びしたので、実際はもう少し濃い目です…;

IMGP0090.jpg

02は大好きなヘッドなのでとても楽しかったです。トイフェル様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!



IMGP0201.jpg

もうお一人はみお様のROSENRIED クローバーさんです。
白肌です~

IMGP0195.jpg

メイクのイメージは「何百年も生きてきた吸血鬼の女の子」でした。あまり直接的な表現(牙とか)に頼らず、儚げですこし危うい印象になればと思いながらメイクしました。私としては目元がとても薄いです。チーク濃い目なのでバランスをとりました。

IMGP0193.jpg

初めてメイクしましたが、ちびさんなのに大人びていてとても可愛いです。公式サイトは危険…
みお様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


ホビーホースは本日発送しました。お人形のくに様の分もほとんど売れたようなので、ほんの何週間前にはわんさかあったのに不思議な気分です。次はまた新しいのを作ります~



プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top