SoylentGreen

Date : 2013年02月

大阪の

ご無沙汰しております、森木です。
メイクオーダーですがちょっと大阪の準備で作業台が靴に覆われています…。
新しい色や新しいやり方、新しい筆などいろいろ用意してあれこれ考えております。申し訳ございませんがもう少々お待ちください。

HTドルパ大阪7の販売物です~と言いたいところですが、写真を取り直すのでとりあえずこれだけ…
ブースNo.は「167-SoylentGreen」です。

s-IMGP0028.jpg

幼SDサイズのドレスセットとホビーホース(手に持っているやつ)です。
あんまり見えてませんがブーツも新しい形で可愛いです。服はこれから少し染料で汚そうかと相談中です。あとSD少女サイズのドレスセットと新作のブーツっぽい不思議な靴があります。
テーマは「屋根裏部屋の幽霊」です。廃墟になったお屋敷の屋根裏部屋で、捨てられた古い服やおもちゃで夜な夜な遊んでいる幽霊たち、のイメージです。

手の馬はホビーホース?ライディングホース?正式名称がいまいちわからないんですが、とりあえずホビーホースで統一します。今まで森木はリンゴやらツバメやらチーズやら作ってきましたが今回一番大きくて大掛かりです。これは一番小さいサイズで、中ぐらいのユニコーンや一番大きいのは直径15センチくらいあります。全部一点ものということで塗装にもこだわりました。これもまたおいおい…。


ではではドルパ準備も大詰めです。がんばります~

拍手ありがとうございました!

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top