SoylentGreen

Date : 2012年12月

ご応募ありがとうございました

皆様こんにちは、まめです。今回のメイクオーダーにご応募いただきありがとうございました!
え なんでお前がメイクのことでペラペラしゃべってんだって??

そーーーーなんですよーーー私の担当ではなんですがねーーあの森木が首のねんざをやっちゃったみたいでですねーーー今マックスでロボットみたいな感じでほとんど動けないんですよーーーいやーーーすごいですよーー機嫌悪くてーーー

と、いうことで、まめが代わりに出ております!!
オーダーは本日締め切らせていただきました。詳細のメールをお送りするのがこのような状況ですので年明けになります。大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。また9月の詳細オーダーの方、画像をお送りしていますのでご確認ください。お暇なときにでもご連絡くださいませ。お待ちしています。

ということで、いやーーーこんな年の暮れにねんざしなくてもーーーどこも空いてないよーー病院。冷やしていますがこれぐらいしかできないもんねーーーしょうがない。おとなしくしていただきましょう!
今年最後の更新となります。皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。くれぐれもねんざにはご注意を!それではーーぴゅーーー

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top